今回はなんだかガイ様出番なしで寂しかったです。

しかし、セントビナー崩落の時にルークが焦って、助けたい一心で俺の気持ちは誰にもわかんねーよ!ってガイに向かって叫んだ時、ガイたま表情の描写ありませんでしたけど、ガイにだから言えた言葉なんだろうなーってしみじみ思いました。
…だから、本来停戦のために二手に分かれる時3人ずつなのに無理やり割り込んでルーク側に居たんだね!!
言葉はなくともずっとルークの事見つめてたし。何と言うか、親心なのか見守るような表情。カースロットイベントの後で自分の内側を見せたあとのこの表情。
ああ…もう、この恋人同士は全てを超越しましたって感じだ!(違)

まあ、それはさておき、偽物宣言されたにもかかわらずなんだかナタリア、あまり動揺してなかったのであまり感情移入ができないかんじでした。

…つか、ディストw

そんなにジェイドが好きか!ああそうか!!ガイルクにしてもそうですが、ゲーム一通りやってるから分かっちゃいるんだけどアニメで改めてやられるとこっちが恥ずかしくなる…。囚われていたナタリア達を助けた後、謁見の間に行って陛下に掛け合うシーンでアッシュが登場する前ですが、あの時のディスト、『ゲームではジェイドいるのに何で居ないの!!??』的なカンジだったんでしょうね★

というか。


今回よりもむしろ次回…!!

 


キターーーーーーーー!!!


来たよ!!予想通り!!

制作者はガイルクだから、絶対このイベントは外さないって思ってたんだ!!

次回予告、ベルケンドで…!

ガイ、ヴァンの密会尾行イベントぅぅぅ!!


予告ではルークは居なかったけど、絶対尾行してるよね?ね!!??

ああーーーーーー!!

早く次回見たい!!見たいよう!!!

次はガイたま主役っぽかったので、今から興奮してます!!

むはーーー!!!


あ、今日私誕生日だw

三十路が足音なく近づいてくる…。