ちょっと前に記事に書いたのですが…
最近ハマったのも。

そう、彼らの事なんですけど。


あの時は軽い気持ちで書いたんですがもう後戻りできないほどハマってしまった事を告白しておきます。
3月にB'●のライブがあるからアルバム聴いて覚えなきゃいけないのに彼らにハマりすぎて聴けやしねぇという回復不可能なところまで来てしまいました。
この一カ月でDVDも何枚か買って見あさってます。大人って怖い。
更新が止まり気味なのも、もちろん仕事が多くなったのもありますがちょっと彼らのせいも入ってます。
生ものはやらないとあの時は断言しましたが今話が書きたくて書きたくてしょうがないんですよ…
あーうずうずする。
もちろんガイルクもまだ大好きなのでガイルクも続けていきたいんですが、一度何か書かないと気が済まない気がして仕方がない。

ということでひっそりと小部屋…いや、裏サイトを作りたいと思います。
興味ある方、内容はそちらで確認してやってください。
もちろんFFな内容です。やばいのでパスも付けますがファンなら簡単にわかる内容にしておきます。
ちなみに左から2番目のかわいこちゃんが大好きです。
そして総受けだと思ってます。
ここ一カ月でハマったので全然知らなかったのですが今大変なことになってるようですね。
いやなタイミングでハマったもんだよ…
でも昔から仲のいいお客さんがファンだってことが発覚して、それ以来もっと仲良くなったりしてうれしいです。
この記事をご覧の方でもし趣味が合ったら、そちらもよろしくお願いしますvvv