あの。

 

 

すいません、もう死にそうです。

 


と、とりあえず今録画のエンタを見てクールダウンしております。


このままでは生死に関わりますので…。

 

 


今、録画を見て再確認中。

ていうか…なにこれ。


ほんと、殺す気かよ!?


またしても夜中にも関わらず、キャーーー!と叫んでしまった失態。

 

今回は例のカースロットイベント発動なのですが。
テオルの森での出来事を、門に入る前に全て集約してある感じでした。

で、いきなりラルゴとシンクが襲撃してくるのですが…。


ルークと喋ってる時、ラルゴの不意打ちに気付いたガイはルークを掴んで自分の方に引き寄せ、攻撃を避けるんですけど。

 


そ、その後!そのあとーーーー!!!!!


二人で重なりあって倒れ込んでるぅぅぅぅぅ!!!!

な、なななななな!!


何が起きたんだぁ!!??


こんなんアリ!!??

ちょ、こんなんガイルク好きが見たら絶対発狂もんだよ!!


今録画で一時停止中ですが、このワンカットがど、どうしても…!

イケナイ事をしているようにしか見えん……!!

 

このワンカットにセリフを入れるなら…


「ガイぃ!俺、もうダメ…!!」

「…っ、ルーク……!!」

 

もう完全にそう言ってるよ!!!

ヤバイよ、ヤバイよこれ!!
ていうか興奮が!興奮が止まりません先生!!

さりげなくルーク、ガイの手握ってるし…!!

 


ああ…!


もう、ダメです。


今まで見てきた中でこれが一番の破壊力だった…!


ちゅーか、開始5分も経たないうちからこんな攻撃されて、もうヘトヘトでした。
前回予告である程度覚悟はしてましたが…。

こ、これほどとは…!

 

このワンカットでこんなにもスペースを使えるほど、本当に衝撃的でした…!!
ご、ごちそうさまです!

 

でもまだまだ続きます。

 


そしてこの後ガイさま華麗にカースロットにかかる。
そしてその時見えるガイの記憶に、まさかの子ヴァン登場…!

カースロットが解けたあと、倒れ込むガイをずっと両腕で抱き抱えて心配するルーク…。


で、イオンがカースロットの内容を告げるんですが。


その時、ルークが屋敷にいた頃のガイの黒い視線を思い出す。
やっぱ、黒ガイだったんだね…!
ちゅーか、幼いルークはガイの事が大好きっぽかったw

ああ、今日は長くなる!

で、解呪が成功してガイの元に駆け寄るルーク。


その時のガイ…。

 

は、は、は!


ハダカだし!!!!



ああああああ!!

 

が、ガイさまの生着替えを見てしまった…!

ハダカでルークと見つめあうその様に、こっちが赤面だよ!!

なんだよ!このゲイラルディアが!

てか、見れば見るほど身長差が萌v


この後プリンとかウパラとか出てきて騒ぐべきなのが、これまでのガイルク騒動でもう吹っ飛んだ…。

ゲームでは皇帝謁見のときガイは解呪中ですが、一緒にいました。んで、この後みんな呼ばれてウパラがガイにガルディオス家の資産があるからって告げますが、この時点でガイは辞退します。その理由は…。


「ルークと一緒に居たいから」(そうとしか聞こえなかった)

「ガイ…」

この時のガイ、めちゃかっこよかった(>_<)

もう…。

 

もう、何でもいいよ…。


とにかく、興奮しすぎて眠れません…。
どうしよう。