罰ゲームバトン

みなとさまよりいただきました!
罰ゲーム謹んでお受けいたします…!

+ルール+
○バトンを回したらその人に知らせること
○5日以内に書くこと
○5日以内に書かなければ罰ゲームあり
○回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください


口調設定→ガイ

*名前は?
くろのゆうきだ。よろしくな!良かったら君の名前も教えてくれないか?
…そうか、素敵な名前だね。悪いが少し、俺に付き合ってくれないかい?


バトンを回す人を五人決めて♪
そうだな…それじゃあ、

まめらさま
藤咲さま
かなさま
長利さま
ゆづさま

にお願いしようかな。…大丈夫かい?だめならいいんだぜ。

*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

まめらさま→そうだな、確か相互を申し込まれたところからだったと思うが。お邪魔したらルークが可愛くてもうメロメロになったってワケさ。
藤咲さま→俺が彼女のイラストを強奪したところからかな…それがほんっとーーーーに可愛いルークでな!あ、ヨダレが
かなさま→彼女のサイトに俺のリンクが張ってあったのを見て、こっそり張替しておいたんだ。そしたら声をかけてくれて…しかもルークが可愛いんだこれが!
長利さま→彼女の方から相互を申し入れてくれたんだ。そしたら記念に可愛いルークがささげられたんだぜ!!もう、額縁に飾って宝刀と並んで家宝にするしか!!(鼻血)
ゆづさま→最近知り合ったんだ。俺が偶然キリを踏んでな。リクエストしたガイルク小説が待ち遠しいゼ★

*上記の中で一番に知り合った方は?
まめらさま だな。これからもよろしくお願いします。

*五人のいいところを書いてください。
まめらさま→とにかくルークが可愛いんだ!本当だぞ!?メロメロになるんだぜ!?
藤咲さま→ルークがとにかく本当に殺人的に可愛いルクタンハアハア
かなさま→おっ…俺のルークが…!か、カワユス…!
長利さま→元気いっぱいなルークがルークがルークで!!
ゆづさま→俺には痛いことなんて出来ないが…ルークをあんなんしてこんなんしてもうピーーーーー

※ガイ様はみなさんの犯罪的に可愛いルークに平常心をいとも簡単に手放してしまいお話が出来なくなってしまいました。

*五人からイメージできる動物を書いてください。
まめらさま→リスかな。ちっちゃくてかわいいぜ。
藤咲さま→うーん、ポメラニアンかな。かわいいよな
かなさま→ハムスターとかかわいいな
長利さま→プレーリードッグとかかな。愛くるしいよな
ゆづさま→ネコっぽい感じがするな。俺ネコ大好きなんだ。

とにかくみんな可愛いイメージしかないぜ。まいったなぁ。
ま、ルークが一番可愛いがな★

*五人を色で例えると?
まめらさま→オレンジ。元気な感じが
藤咲さま→水色。透明な感じだな
かなさま→ピンク。かわいらしいからな
長利さま→レッド。パワフルなイメージだな
ゆづさま→藤色。ちょいミステリアスな感じがするな

*罰ゲームを決めてください。
罰ゲームか…そうだな、可愛いルークのイラストが欲しいな…

*その五人との共通点は?
ガイルクがスキってトコロだ!!!!それ以上重要な事も大切な事もない!!!

*五人は自分のことどう思ってる?
え…す、すまない…いつも甘えてばかりで

*この五人と今後どうしていきたい?
もちろんこれからもよろしく頼むぜ。一緒にカワイイルークを生み出していこうぜ!

*五人と喧嘩したことある?
ないな。

*五人の口調設定

もちろんルークでお願いできるかな?


ここまで読んでくれてありがとうな!スルーしても構わないぜ。

そしてこれがみなとさまへ捧げる罰ゲームのナタリアだ。
こんなんで申し訳ないが…



バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=86740
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/