ひむらさまより、ナナリーで頂きました!
私そんなイメージなんですね(笑)たしかにサバサバ系ですが基本人見知りで無口ですよ(嘘だ!って言われますが)
普段の私の性格や考え方はは多分ピオニーが一番近いです。

【テイルズサイトバトン】
これはサイトを持ってる方にお聞きします。
テイルズのどのシリーズでもいいので扱っていれば解答権がえられます。

◆あなたのサイト名は?
Black Dreamsです

◆テイルズシリーズは何を扱ってますか?
アビスオンリーですね。

◆テイルズシリーズでなにが好きですか?(3つまで可)
アビス、ハーツ、リバース。
 
◆そのそれぞれのシリーズのパーティーメンバーで誰が好きですか?
アビス:華麗に参上する人
ハーツ:ツンデレラな人と人造人間(の絡みが好き)
リバース:マオたんかわゆすハアハア。

◆そのそれぞれのシリーズの敵キャラで誰が好きですか?
アビス:六神将化したガイ様(いねーし)
ハーツ:敵か…だれだろう
リバース:敵ってあまり興味がない事に今気がついた

◆あなたのサイトは何をメインに取り扱ってますか?(夢小説、イラスト、CP小説、小説、ボイスなど)
ガイルク小説です

◆今これに答えている時のTOP絵とバナー絵、それぞれ答えて下さい
トップはガイ様フリー画。バナーは今ありません。PCはガイルク

◆テイルズサイトの相互相手は何人いますか?
16サイト様と相互していただいてます!中にはチキンなんで張り返してお声をかけていない方も…。

◆リアルに会いたいテイルズ相互サイト管理人はいますか?
全員お会いしてみたい!

◆テイルズを何故サイトで扱っているんですか?
ガイルク熱がいつまでたっても冷めません。

◆ふーん…
わりぃかこんちきしょう!!!ガイルク命で悪いかーーーー!!!

◆ありがとうございました!次に回すテイルズサイト様の管理人様をキャラに例えて2〜5人どうぞ!
銀光さん:サイトの影響からかどうしてもおっさんのイメージが…。もしくは黒ギンジ(笑)
かなさま:なんかね、イオン様の気配がするのですよ。何故かしら
羅姫さま:なぜかリグレットのかんじがします
長利さま:ルークって感じです!

スルーおっけですv