スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【テイルズサイトバトン】

ひむらさまより、ナナリーで頂きました!
私そんなイメージなんですね(笑)たしかにサバサバ系ですが基本人見知りで無口ですよ(嘘だ!って言われますが)
普段の私の性格や考え方はは多分ピオニーが一番近いです。

【テイルズサイトバトン】
これはサイトを持ってる方にお聞きします。
テイルズのどのシリーズでもいいので扱っていれば解答権がえられます。

◆あなたのサイト名は?
Black Dreamsです

◆テイルズシリーズは何を扱ってますか?
アビスオンリーですね。

◆テイルズシリーズでなにが好きですか?(3つまで可)
アビス、ハーツ、リバース。
 
◆そのそれぞれのシリーズのパーティーメンバーで誰が好きですか?
アビス:華麗に参上する人
ハーツ:ツンデレラな人と人造人間(の絡みが好き)
リバース:マオたんかわゆすハアハア。

◆そのそれぞれのシリーズの敵キャラで誰が好きですか?
アビス:六神将化したガイ様(いねーし)
ハーツ:敵か…だれだろう
リバース:敵ってあまり興味がない事に今気がついた

◆あなたのサイトは何をメインに取り扱ってますか?(夢小説、イラスト、CP小説、小説、ボイスなど)
ガイルク小説です

◆今これに答えている時のTOP絵とバナー絵、それぞれ答えて下さい
トップはガイ様フリー画。バナーは今ありません。PCはガイルク

◆テイルズサイトの相互相手は何人いますか?
16サイト様と相互していただいてます!中にはチキンなんで張り返してお声をかけていない方も…。

◆リアルに会いたいテイルズ相互サイト管理人はいますか?
全員お会いしてみたい!

◆テイルズを何故サイトで扱っているんですか?
ガイルク熱がいつまでたっても冷めません。

◆ふーん…
わりぃかこんちきしょう!!!ガイルク命で悪いかーーーー!!!

◆ありがとうございました!次に回すテイルズサイト様の管理人様をキャラに例えて2〜5人どうぞ!
銀光さん:サイトの影響からかどうしてもおっさんのイメージが…。もしくは黒ギンジ(笑)
かなさま:なんかね、イオン様の気配がするのですよ。何故かしら
羅姫さま:なぜかリグレットのかんじがします
長利さま:ルークって感じです!

スルーおっけですv

絵師バトン

【絵師バトン】
翼麗さんからずいぶんと前に頂いておりまして、アップし損ねていたものを発見しました…めちゃ遅くなりましたがすみません!!

■お名前は?
くろのゆうきです。

■差し支えなければ年齢を
かなり差し支えますねー

■何才頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
えーっと小学生の頃から絵を描くのは好きでしたね。その頃はりぼんにときめきトゥナイトとかハンサムな彼女とか連載してて、その絵を真似て描いてました。かれこれ二十×年になりますねw

■利き手はなんですか?
平凡な右です

■男性と女性、描きやすいのは?
男性。女の子は苦手。どうしても男っぽくなってしまいます…

■短髪と長髪、描きやすいのは?
ロン毛描くのが好きです。でもロン毛男子は嫌いです(笑)

■右向きと左向き、描きやすいのは?
そりゃ左向きですよ…右向きもがんばって練習はしてるんですけどね。

■正面と横顔、描きやすいのは?
正面って描きづらいですよね

■苦手だったり苦労するパーツはなんですか?
足は描けるけど靴が描けない…。

■アナログ派orデジタル派?
デジタルです。アナログで色塗りしたい!時間がない!!

■絵(下書き)はどこから描き始めますか?
丸書いて位置を決めてから輪郭。

■自覚してる描き癖は?
表情がエロくなりがち

■ペン入れの時の特徴やコツは?
全部スクールペンでやってます。細い線を重ねて強弱をつけてます

■カラーの時の特徴やコツは?
のっぺりにならないように奥行を持たせてます。

■仕上がりまでの時間はどれくらい?
デジタルだと3時間くらいかなぁ

■BGMは何を聴きますか?
なしです。集中できます

■描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
悩む時は描けません。

■愛用画材を教えてください
日光のスクールペンとペン軸。消しゴムはハイポリマー、シャープはゼブラの0.3で軸が重めのもの。
高価だけど描きやすい

■好きな色、よく使う色は?
好きな色はピンクなんですけどね。よく使うのは紺かな

■好きなモチーフは?
格好つけてる人

■今の自分の絵に満足してますか?
そんなわけない

■どんな絵描きを目指してますか?
誰が見ても癒されるような。いや、無理ですけどね

■お疲れ様でした
ありがとうございました!

 次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
 名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません。

カッコいい:翼麗さま
可愛い:まめらさま
お洒落:みなとさま
個性的:銀光さん
萌え:みなさまのルクたん
美味しそうな男性:↑に同じ
絵茶の天才:したことがないorz
魅惑:藤咲さま
尊敬:全員v

これ書き足りないよ!!!


もちろんスルー可です。

9月からの拍手あんどメルフォレス

拍手レスとメルフォのレスです。

>水野さま

こちらこそお久しぶりです〜!
こんな下らない拍手文を気に入ってて下さってありがとうございます!ほんと、何も考えて無いの丸出しなまさに屑フェイチャですが。初めてのお仕置きですね!了解しました!気が向いたら裏にアップしておきます(笑)
コメントありがとうございました〜(^o^)/

>雪兎さま

雪兎さまお久しぶりです〜!そうなんです、とりあえずギンアシュひと区切りしました。なんだか長かったですがね…。私もこのギンアシュの組み合わせは気に入ってるので書いてて楽しかったです。ここはガイルクサイトなので本編で書くつもりはないので、余計に気合入ったかもしれませんね(笑)
ガイサイドもよろしくお願いします!コメントありがとうございました!

>長利さま

きゃああ!すみません、あんな手抜きなガイ様でよろしければどうぞ煮るなり焼くなり…!ああ、こんなことならもっと気合入れて描くんだったと今更後悔orz
すみません、どうぞ持ってってください!というかお持ち帰りありがとうございます〜(^o^)/

明日から三重です

何がシルバーウィークだちきしょう。
こちとら連休もずっと仕事でしかも明日から泊まりで土曜日も仕事で日曜日も一件予約入ってるよ!
ということでマジで東京のオンリーに出す本が間に合わないかもしれないという事態…
もし出てたら拍手してやったってください。

ところで最近、フォレストにブックのアクセス解析なるものが出来たらしく、何がどれだけ閲覧されてるのかが分かるようになったんですが、どんなもんなのか興味本位でちらっと見てみたら今連載中の時代パロが一件もアクセスがないんですよね…これって誰も読んでないって事なのかしら…と思ったら何か落ち込んできました(笑)だとしたら書く意味ねーしとか思って。何かの不具合なのかしら?
ところで一番アクセスが多いのが六神将シリーズだったりするんです。やっぱし六神将化は人気なんですね。早く今の時代パロの連載ひと段落させて、新しい六神将連載も始めたいと思います。

でも時代パロもかなり複雑に構成練ってるんですよね…自己満ですが。
もうしばらくお付き合い下さるとうれしいです(+_+)
前の記事へ 次の記事へ