スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あいしてるんだけどバトン

『愛してるんだけど』バトン
面白そうなのできまぐれで拾ってきました☆

1、包み隠さず全て語ること
2、アンカーに突っ走るのは禁止
3、指定するキャラは男の子であること
4、また回されても何回もやること

いやいやスルーオッケーですよ!

指定『ガイ』

1.初めて会った場所は?
ルークのお・へ・や

2.何処に萌を感じる?
尻とちょいMな使用人気質

3.SorM?どっちでいて欲しい?
普段はMだけどベッドの上ではS

4.どんな仕草が萌え?
ルークを優しい目で見つめるところ(完全に妄想です)

5.好きなところは?
ああ〜もはやちょっと情けないところもすべて好きだ!

6.嫌いなところは?
ない!いや、いまさら無いっしょ

7.望んでいる事は?
公式でルクたんとチューでもカマしてほしいっつーかもう公式でくっついてくれ

8.もっと絡んで欲しいキャラは?
ああ…これはギンジですね。超個人的な願望で親友になってほしい。そしてお互いの双子の恋人について恋の悩み相談とかしあってほしい

9.このキャラを描く時に特に主張しているところは?

瞳ですね。キツくならないようにでも攻めだって解るように気をつけて描いてます。10.家族にするなら?
やっぱお兄ちゃんでしょ!!こんなお兄ちゃんいたら彼女を一生恨む(オイ)

11.学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
うあーーーーーー!!!む、難しい事をお聞きになりますなぁ!どっちも見たいけどあえて学ランかな…でもブレザーの方が絶対似合う!

12.私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?
そりゃジーパンでしょ!ガイにはアンティークデニムとか履いてほしいなぁ。お揃いで歩きたいなあvジャージはジャージで似合う気がしていい男はこれだから怖いよ

13.結婚したい?
いや、相手は決まってるしあんな美人(ルクたん)には勝てません。

14.最後に愛をどうぞ!
なんで、いつのまにこんなにハマったんだろうか…とにかく愛してます!!

15.回したいヲタさんにどうぞ(先着10名)

まめらさま→ガイ
銀光さん→おっさん
白祭さま→ルーク
あるきさま→ルーク
藤崎さま→ルーク
かなさま→ガイ
ひむらさま→ガイ
翼麗さま→アッシュ
みなとさま→ラムザ
とんぼさま→ガイ
羅姫さま→ルーク

10名越え。

スルーオッケーです!バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=76987ブログリバトン置き場:www.blogri.jp

ありゃ

無料配布本ですが、ぶっちゃけ30冊頼んだんですが…数えたら60冊もあるよ!いや…こんなに配れませんが(泣)
余分に来ることは分かってたんですがまさか2倍とわ。配りきれるかなぁ…ってカンジです。

本が届いてたよ〜!

無料配布本、届きました!
なかなかの出来栄えv満足です〜。今長野出張から帰還致しました。疲れ吹っ飛んだゼ!
これからペーパーとか作って準備せねば…ああ忙しいけど嬉しい忙しさv今月はほとんど県内に居なかったからぶっちゃけ体力限界ですけどイベントの為なら!!

明日の名古屋で配りますのでお近くの方はぜひ遊びに来て下さいね!
サイトでのプレゼントもまだまだ大丈夫ですのでご応募おまちしておりますv
スペースナンバーはM31ですv

前の記事へ 次の記事へ