スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アビメCD感想

えー。

今回は主役がジェイドということで、初めから特記すべきところはないと思ってましたが…。


主役が違ってもガイルクはガイルクなんだね。そうなんだね。

いや、分かってたけどね。

「一緒にいる時間が一番長いもんね〜」

って!

今更再確認して下さい感バリバリだよね!
わざわざ今持ち出さなくてもいい話題だよね!

そこんとこ、腐女子魂忘れずにやってますってところだよね!


そして、やっぱりルークの危機に真っ先に「ルークー!」とか叫びながら駆け寄るガイ様。

既に定番化してますね。

ルークとティアが一緒に話しててパーティから遅れるところで嫉妬して呼び掛けてみたり。


やっぱりガイルクなんですね、どう転んでも。(違)

 

まあ、それより今回の主役は大佐なので大佐の事に触れようと思いますが…。

サフィール、生きててよかったねv

アビメしか知らない方はレムの塔で死んでることになってますもんね。サフィはジェイドがいるかぎり死なないように出来てるみたいですので。しかし、ハナタレ具合が可愛すぎだよディスト!やっぱり矢尾さんのキャラはみんなイイv

そして、やっぱりビオジェですよ…。

二人で飲みあかしてるところに混ざってみたいv
一晩中何やってたのか気になる終わり方でした…
アー!気になる!チョメチョメしてたに違いないが気になるよぅ!


最後の声優さんフリートークもホモネタ締めだし…


まったく…どうしてそんなネタばっかりなのか。

もう呆れて物も言えないよ!(言ってるけど)

でも好きなんでこれからもよろしくお願いします(オイ)

前の記事へ 次の記事へ
「P」とは?
Passion、Positive。情熱を語り明かしたい自己中の現れです。
カレンダー
<< 2009年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーページリスト
プロフィール
くろのゆうきさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月21日
血液型 AB型