スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アビメ25話

モバPC購入により録画を見ながらの感想アップが出来るようになりました!
…と、喜んでたら次が最後かよ…。なんなの、萎えるよ。

と、いうことで25話です。


は〜い、ショッパナからギンアシュスタート〜。
ギンジの切なそうな目が何ともいやらしい…
そしてまたもやセットで登場するルークとガイ。

もう…ほんと、ご馳走様です。

や、まじめな話、アラミス以降の二人の距離は確実に縮んでいるのですよ。
何かあったとしか思えない変化…

というか、ギンジとノエルって兄妹なのに髪の色も目の色も全く違いますよね。今まで深く考えませんでしたが、ちょっと謎ですよね。
毛染め+カラコンだったら笑えるw

そして、エルドラントに進入し、アッシュ発見。
ルークが駆け寄ると例のトラップ発動。
そして落ちてゆくルークを叫びながら必死に追いかけようとするガイ。
(その後クソ!とか言ってましたよこのゲイラルディア様。)

…だから。

ゲームに無いことで喜ばせようとしないで下さい…

もう、本当にご馳走様なんですって!!!!
いや、嬉しいんですが。

そこへ空気読まずに登場するリグとシンク。

生足チラ見せシンク。
何の作戦だ。

シンクの攻撃を避けるガイ様がカッコよすぎる〜vvv
そしてサフィ撃退後から上級譜術使いまくりの大佐が!!
比類なき強さでかっこいいっす!!

で、結局ティアの譜歌でみんなの動きが止まり、そこにトドメを刺す。

…ティア最強じゃん!!!

一方ルークとアッシュは決闘を始めるんですが。

ここで、お互い自分の存在を振り返るシーンがあるんですが。
ルークの、「何も知らなかった俺を支えてくれたのは仲間たち」の回想シーンで一発目に出てきたのはもちろんガイ様v

はいはい。もう、分かったってvずっと一緒にいたらいいよあんたたちはv

どうしよう…ガイルクシーンが多すぎていちいち感動出来なくなってきた。

ガイルクが普通になってきた。


結局ルークが勝って、ホドのレプリカの街並み辺りでみんなのもとに戻るんですが。

腰に差した剣が…

宝刀じゃないのが納得できないよう…(泣)

ここいらでゲーム通りにアッシュ散ります。
ああ…アッス…!!
色っぺぇ。

そして、アッシュのフォニムがルークに流れ込む。…んですが!!!

ああ…問題発言しちゃったよ、このコ。

 


そんなこんなで今回もシリアスなシーンをガイルクに邪魔されながら進んでいきました。


次回…最終回。

ああ〜もう終わり!!??何だか一瞬の出来事だったような…
寂しくなりますね…

前の記事へ 次の記事へ
「P」とは?
Passion、Positive。情熱を語り明かしたい自己中の現れです。
カレンダー
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーページリスト
プロフィール
くろのゆうきさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月21日
血液型 AB型