スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アビメ23話

もう…時間が。追いつかない。
既に24話の録画を見終わったくろのです。


いやいや。まあ、今回もいつものことですがのっけから立ち位置が隣同士で身長差が気になってしかなぬぇっつーのv何が狙いだコノヤロー。

さて、今日はなっちゃんが主役…のはずですが。

もう…もう、わかったから、分かったから…!
たまには他の人も目立たせてあげようよ。あなたたち二人の間に入り込む隙がないのは分かったからさぁ…!
今回も小粋にガイルクっちゃってましたよ、ええ。


物語も終盤。プラネットストームを止めるためにアブソーブゲートとラジエートゲートに…
なぜか二手に分かれていくことに。

何故!!??

ゲームではみんなで一緒に行ったはずだよね?
で、なんでわざわざ二手に分かれてさあ…


何でルークとガイが一緒にパーティ組むわけ!!!!????

パーティーバランスあきらかにおかしくねぇか!?これ!!??

いや、前衛が一緒に来ちゃだめっしょ!こんなむりくりなバランス全然無視のパーティー組む奴なんてガイルク以外の何物でもねぇってw
やっぱりこの監督ガイルクだってこれ!!!!!

もう…この組み合わせが気になって気になって仕方がなくて、感動のなっちゃんのシーンがまた水の泡。
ストーリーバランスまで崩しちゃうとは何て恐ろしい子なの、この子たち…!

フローリアン登場&ついでに髭復活。

何でこんなタイミングで現れるんだ髭。なんだか髭の有難味が全然ないぞ。
最後の最後で再会するからいいんじゃんか…。
それとも何かの伏線なのか。

来週あたりからバタバタと六神将が死んでいきそうですが。

その前に…

頼むからエルドラントに行く前に宝刀イベント起きてくれ!!
ゲームではいつも最終、ガイを操作キャラにしてもったいないけどルークとティアをパーティーから外して最後の決別、宝刀ガルディオスでトドメって決めてるのに…!!(勝手にストーリーを作る貴腐人・俺。)
部下の不始末は俺が決着を着ける的な。

ああ〜こうなったらもうラストのいまさらなプロポーズが楽しみでしかたない!の反面、もうすぐ終わりかと思うと…。

あと3、4回な気が。

前の記事へ 次の記事へ
「P」とは?
Passion、Positive。情熱を語り明かしたい自己中の現れです。
カレンダー
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーページリスト
プロフィール
くろのゆうきさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月21日
血液型 AB型