スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アビメ21話

やっと書き込みができます…
毎度お馴染みのアビメ感想。
感想と言えば最近、社内の空気が乾燥しすぎてて毎日喉が痛いです。
そんなことはいいから早くしろって聞こえてきそうですv

今週は…

 

ギンアシュウイークでしたね★

あー、この二人の会話ってこんなんなんだ〜とか、ギンジのアッシュへの口調ってこんなかんじなんだ〜とかw色々妄想させていただきました!!
ギンジかわいすぎるよ〜〜〜!!!
そしてアッシュも!ママに抱かれてる時が胸キュンなかわいらしさだったよ!!


流石総受け(すみません、私にはアッシュは総受けキャラにしか見えません…。)

そんな目線で見てたらあっすの旦那がかわいくてかわいくてたまらなくなってきたwどーするよこの欲情…モトイ情熱!
早く現パロのギンアシュサイドもブログにアップしたいんですが…なかなか(泣)

ああ…今回は全くガイルクが影をひそんでました。泣けるくらいに。
まあ、自主規制してるんだろうけどね★次回のレムの塔に向けて充填してるんだよねvvvv

予告だけでも、ジェイドの胸倉をつかむガイ…ゲームではセリフだけでしたよね?確かそうでしたよね!!??あまりのルーク愛しさにまたもや原作無視でアクションしてしまうガイ様に、もう今から期待大でございますですよ!!!!

今回はギンアシュ話になってしまいましたが、次回は期待しててください。きっと暴走指数150%くらいです(笑)

ああ〜早く来ないかな〜月末終った土曜日vvいろんな意味でv


早く今月の数字(営業ノルマ)から解放されたいです…。
利益達成まであと20万売らなきゃ…

アビメ20話

はい〜、RBMの番外書いてて遅れましたが恒例のアビメ感想です。


ちょっと…。
前回からうるさく言ってた事がなんだか目立って顕著になってきたんですけど。


くっつきすぎだよおまえら!!!!www

何でそうもそうも隣に居るかね!!??まるで「え?昔からこうだったけど」と言わんばかりな!!
初めのころはまだ遠慮してたぞ、おまいらw

はっ…!!!!!拝|゚Д゚|p


そうか…そうか!!!

私がこのツーショットの多さが気になり始めたのは確かアラミスが終わってから。
と、いうことは…。

やっぱり、あれがきっかけで二人の仲がどびゅーんと進展してしまったんだね!!!!というか、世界に向けてこの物語はガイルクですよ〜と発信してしまい、アニメスタッフもそれが常識だと脳内に刷り込まれてしまったんだね…!!!(果てしなく違う)

いや、違わない!
だったら、何だと言うの?あのシーンは!!

アシュが宝珠を探してる時!!
ルークの首筋に剣を立てて
「お前が受け取っていなかったから…!」ウンヌン言った時!

来ちゃったよ…またしても来ちゃったよ!!

公式にないガイルクシーンのお披露目来ちゃったよ!!

ルークに近寄って、そのアッシュの向けた剣をガイがグイッと押し返す…『俺のルークに何するんだ』と言わんばかりに…!!!

もう!!もう〜〜〜!!!

王子さまを華麗に救出する王子様って感じで素・敵・過・ぎ!!

ちゅーか、アニメスタッフ素敵過ぎ!!!!
国家名誉勲章ものだよグッジョブ!!

どうしてこんなにも腐女子の心をつかもうとする!!??
視聴率のためか!!??そうなのか!!!???


そんなこんなで、エッタの決闘シーンの感想を書きそびれましたw
エッタ…イオン様が迎えに来たとき、泣きそうでした。
でも、ごめんよ。その後のガイルクシーンにやられちゃたよ、腐っててごめんよ…。
ちゅーか、イオンたまかわええ…w
オリジナルイオンもいい人描写でしたね。

来週はついにレムですよ。
ていうか、もうレム!!??早いよ!!マブダチイベントはまだだと思いますが。(あくまでガイルクイベント中心に捉える貴腐人・俺)
逆算すると、あと10話持つかな〜って感じですよね…。

意外な人気で延長とかにならないかなw


もちろんそれはガイルクスタッフの功績だと思うが(´、ゝ`)

R.B.M.番外編 「使命」

いつものように、ルークの家で授業が始まった。
今日のルークは少し落ち着きがない感じで、妙な違和感を覚えた。何か俺に遠慮してるような…。
なにかあったんだろうか?
それに、言わなきゃいけないことがある。…あまり言いたくないことなんだけど。

明日から、少し休ませてもらうって。


ずっと聞き出せず、言いだせずに結局、あと少しで授業が終わるところまで来てしまった。

どうしよう…言うなら授業が終わってからの方がいいよな?
…でも、今日はもうすぐ…

こっちに来ている姉さんを迎えに行かなきゃならない。
ルークに出した問題を解かせながらそんな事をずっと考えてたら、携帯が鳴った。

「あ…!ルーク、ごめん。もしもし。」

 

『もしもし、ガイ?今、岐阜駅に着いたんだけど…』

案の定姉さんからだった。

「分かった、迎えに行くから。20分位で行けると思うから、そこで待っててよ。じゃあ。」

女独りでいつまでも待たせられないし、心配だからすぐに行くしかない。

「ごめん、ルーク。じゃあちょっと早いけど終わるか。ここ、宿題にしとくから次の日までにちゃんとやっとけよ?」

「…はい…。」

ルークは相変わらず元気がないような返事をした。
…マジ、気になるんだけど…。
ああ〜、何でこんなタイミングで電話してくるんだよ、姉さんも…!
でも、言う事だけは言わなきゃ。

「ああ、それと、暫く来られないんだ。一週間もかからないと思うけど…。また連絡するよ。」

 


結局、ルークを気遣うような事は何一つ言えないまま、姉さんを迎えにタクシーで岐阜駅に向かった。

姉さんは長い金髪だから、遠目でもすぐに分かる。
…なんだか、両手にビニール袋抱えてるけど…何で初日に大量に土産買い込むんだよ、あんた…。


「姉さん。楽しんできた?名古屋」

「うん、久しぶりに来たら新しく建ったところいっぱいあったわ。いつの間にこんなに駅まわり変わったの?すごいわ〜都会になったみたいで!」

「そりゃ、郡上に比べりゃ都会もいいとこだよ。それより、何をそんなに買い込んでるんだ?」

「え?大須ういろうと宮きしめんと山本屋の味噌煮込みと…あ、あと世界のやまちゃんの手羽先買ったの。今夜の夕食にしようと思って」

「……誰がそんなに食べるんだよ。全部生ものじゃん…。」

 

姉さんは男勝りなところがあるけど昔からちょっと天然で、俺としてはそれが不安要素のひとつでもある。
まあ、田舎には婚約者も近くに住んでるから少しは安心だけど。


姉さんとバスに乗り込み、部屋に入れた。

「あんた、あいかわらず殺風景な部屋ね…。まだ彼女作らないの?」

「…ほっといてよ。俺には俺のポリシーがあるの!」

姉さんの買ってきた手羽先の紙パックを開けながら答えた。

「も〜、あんたはうちの一人息子なんだから。しっかりしてもらわなきゃ困るわよ。」


きた。俺の一番苦手な話だ…。

正直長男としての使命だとは解っているが、そんなことまだ考えられない。
俺にとって重荷以外の何物でもない。

「そんなに心配なら、姉さんが養子にもらえばいいじゃん。俺はそれでもいいよ。こっちで就職することになったし…。」

「え〜!!??家はどうするのよ?何で何も相談せずに決めちゃう訳〜?」


姉さんの言う事はもっともだ。でも…。
俺には、俺の人生がある。
きっと、父さんと母さんもわかってくれると思うんだ。


…でも、なぜだろう?

姉さんに『彼女は?』って言われた瞬間から。


俺の中にずっと居座る存在がいる。

 


今、何してるんだろう?
どうして今日はテンション低かったんだろう?
これからしばらく会えないのに…。

気になって仕方がないよ。


…ルーク…。

アビメ19話

はい。

アビメです。

もう、この二人…しらじらしいというか何というか。

会えてうれしいなら嬉しいって言えばいいのに…余裕なんだね、きっと★

今回は何と言ってもイオンたま…


…泣いた。

何度もゲームで見たシーンなのに、泣けましたね…。

その前に一つ突っ込みたい。


どうして毎回ルークのピンチを助けるガイのシーンがあるんだYO!

そしてツーショット多すぎだろ!!なにこいつら!!??

堂々とくっつき過ぎだっつーの!!
せっかくのイオンたま感動シーンがあんたたちのせいでぶち壊しだよ!!

最近、原作で絡んでないところまでガイルクでしゃしゃり出てきて絡みやがるから手に負えないよこの子たち…!


あと、エッタかわええ!!アニスと交換してほしいくらいかわええよ〜vv
来週はエッタとイオンたまの絡みの過去が見られそうな予告で、楽しみですv
そして…決闘しちゃうんだね、ついに。
エッタもこれで終わりか…
ああ、アビメ自体の終りがなんとなく見えてきた気がする…。

そういえばフリセシにはなんも触れて無かったな。
ホモカプ以外に興味なしか、サンライズ…。

ガイといとこのあたりは触れるんでしょうか?

ちゅーか、よく考えたらガイたまってハーフ!!!???
ハーフと言えばイケメンじゃないの!!何てこと…!!


興奮ついでにいやんなイラストを描いてしまったのでサイトにアップします。

アビメ18話

今回も壊れ気味のくろのがお送りいたしますアビメ感想記。
本当はマイソロ2の感想と特典DVDの感想も早くアップしたいのですが…ああ…もう!!


なんでこの世はそんなにもガイルクなのさ!!!!!


どこから突っ込んでいいかわかんないよ、アタシ!!

何なのこいつら…!もう、どうすんのこんなに公式で認めちゃって!!こんなカップリング未だかつてないよ…!!!

これじゃあ命がいくつあっても足りません…本当に、呼吸困難で死にそうな毎日です。


今回の作画、すごくきれいでよかったですv

そして…


ケテルブルクの宿ですよ、宿。
ゲームでは決戦前夜、ガイルクにとってはものすごく萌会話が聞けるイベントですが…

それ以上の萌が公式から配信されやがった。
もはや私たちの様な同人サイトは不要と言わんばかりの勢いで…。


ああ、まあね。
そりゃそうだろうけどさ…
堂々と描写するあたりがすごいよ。

ゲームではどう見ても一人部屋なのに…

原作を振り切ってのガイルク同室。


…何なの、あんたら…!!??

まあ、またしても夜中なのにキャーーーー!!!!と奇声を発したのは言うまでもないですが。


…で。

他のキャラとの個人会話。

ナタリアのプロポーズ思い出しイベントはあったけど、他キャラには全く触れないのに…

何故ガイはきっちり用意されている…。

しかも、ロニール雪山で省かれた『もしかしたら六神将になってたかも』発言まで絡ませる始末…


そんなに大切か!!??ガイルクイベント、そんなに大切かサンライズさんよぅ!!??
アニメから入った人の為に六ガイ妄想がらみ発言もちゃっかり忘れない!!
ヒロインのティアとの会話を差し置いてガイとの絡みを重視するあたり、腐りまくってるよ…!!

もう、フォローのしようが…


しかし、ガイの寝相が直っていたw
クレーム来たんだろうか(笑)


そしてアブソーブゲートに向かい、地震が来てパーティーが離れ離れになるあれ。

また…恥じらいもなく落ちてゆくルークに一人で『ルークーーーーーーーーー!!!!!』(ゲームでは言いません)とか叫んじゃってるし…
もう、あんたさ…。


とりあえず離されたルークとティアは合流するために下を目指す。

…したら、なぜか途中で合流せずにヴァンにまで辿り着く。
しかし、これが更なるガイルクへの布石だったとはこの時、誰が想像しただろうか。
ルークとティアでヴァンに立ち向かうが全然歯が立たず、簡単にルークやられるw

ルークピーンチ!!

ああ!早く助けにきて!!王子様〜〜〜!!!
ヒロインがやられるよーーーー!!!!

 

そして、期待を裏切らず…


ガイ様、ルークのピンチを救うため、華麗に参上!!!


真空裂斬!!

キャーーーーーーーー!!!!!

かっこいい!!

かっこいいよ〜〜〜〜!!!!

ガイ様アクション素敵過ぎる!!
空中で回ってるって!!
かっけえ!!素敵!!!

華麗にルークのピンチを救う護衛騎士兼親友兼恋人ガイ!!

いやーーーんvvvv

 

ちゅーか、ティア…ガイに遠慮して見てるだけなんて、なんて健気な(違)

そして、飛び入りガイの攻撃とそれに続いた大佐のタービュランスとルークの斬り一発でやられるヴァン…


…弱!!!

 

そして、それぞれ故郷に帰るんですが…

手紙イベント省かれた(泣)

真っ先にガイの手紙を読んで欲しかったのに・・

でも、ニート状態をミュウに突っ込まれて仲間の現状を話した時に最初に語ったのはやっぱりガイの事だったw


そして・・ここから裏ストーリーとしてアルビオール3号機を借りにきたアッシュとギンジのラブストーリーが展開されてゆくのであった!!!(ただの希望です)


と、とにかく…


ほんとうにごちそうさまです…。

もう、私たち(同人)の出番、無くなるからそれくらいにしといてください、公式様…。

前の記事へ 次の記事へ
「P」とは?
Passion、Positive。情熱を語り明かしたい自己中の現れです。
カレンダー
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
フリーページリスト
プロフィール
くろのゆうきさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月21日
血液型 AB型