スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アビメ21話

やっと書き込みができます…
毎度お馴染みのアビメ感想。
感想と言えば最近、社内の空気が乾燥しすぎてて毎日喉が痛いです。
そんなことはいいから早くしろって聞こえてきそうですv

今週は…

 

ギンアシュウイークでしたね★

あー、この二人の会話ってこんなんなんだ〜とか、ギンジのアッシュへの口調ってこんなかんじなんだ〜とかw色々妄想させていただきました!!
ギンジかわいすぎるよ〜〜〜!!!
そしてアッシュも!ママに抱かれてる時が胸キュンなかわいらしさだったよ!!


流石総受け(すみません、私にはアッシュは総受けキャラにしか見えません…。)

そんな目線で見てたらあっすの旦那がかわいくてかわいくてたまらなくなってきたwどーするよこの欲情…モトイ情熱!
早く現パロのギンアシュサイドもブログにアップしたいんですが…なかなか(泣)

ああ…今回は全くガイルクが影をひそんでました。泣けるくらいに。
まあ、自主規制してるんだろうけどね★次回のレムの塔に向けて充填してるんだよねvvvv

予告だけでも、ジェイドの胸倉をつかむガイ…ゲームではセリフだけでしたよね?確かそうでしたよね!!??あまりのルーク愛しさにまたもや原作無視でアクションしてしまうガイ様に、もう今から期待大でございますですよ!!!!

今回はギンアシュ話になってしまいましたが、次回は期待しててください。きっと暴走指数150%くらいです(笑)

ああ〜早く来ないかな〜月末終った土曜日vvいろんな意味でv


早く今月の数字(営業ノルマ)から解放されたいです…。
利益達成まであと20万売らなきゃ…

前の記事へ 次の記事へ
「P」とは?
Passion、Positive。情熱を語り明かしたい自己中の現れです。
カレンダー
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
フリーページリスト
プロフィール
くろのゆうきさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月21日
血液型 AB型