スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アビメ18話

今回も壊れ気味のくろのがお送りいたしますアビメ感想記。
本当はマイソロ2の感想と特典DVDの感想も早くアップしたいのですが…ああ…もう!!


なんでこの世はそんなにもガイルクなのさ!!!!!


どこから突っ込んでいいかわかんないよ、アタシ!!

何なのこいつら…!もう、どうすんのこんなに公式で認めちゃって!!こんなカップリング未だかつてないよ…!!!

これじゃあ命がいくつあっても足りません…本当に、呼吸困難で死にそうな毎日です。


今回の作画、すごくきれいでよかったですv

そして…


ケテルブルクの宿ですよ、宿。
ゲームでは決戦前夜、ガイルクにとってはものすごく萌会話が聞けるイベントですが…

それ以上の萌が公式から配信されやがった。
もはや私たちの様な同人サイトは不要と言わんばかりの勢いで…。


ああ、まあね。
そりゃそうだろうけどさ…
堂々と描写するあたりがすごいよ。

ゲームではどう見ても一人部屋なのに…

原作を振り切ってのガイルク同室。


…何なの、あんたら…!!??

まあ、またしても夜中なのにキャーーーー!!!!と奇声を発したのは言うまでもないですが。


…で。

他のキャラとの個人会話。

ナタリアのプロポーズ思い出しイベントはあったけど、他キャラには全く触れないのに…

何故ガイはきっちり用意されている…。

しかも、ロニール雪山で省かれた『もしかしたら六神将になってたかも』発言まで絡ませる始末…


そんなに大切か!!??ガイルクイベント、そんなに大切かサンライズさんよぅ!!??
アニメから入った人の為に六ガイ妄想がらみ発言もちゃっかり忘れない!!
ヒロインのティアとの会話を差し置いてガイとの絡みを重視するあたり、腐りまくってるよ…!!

もう、フォローのしようが…


しかし、ガイの寝相が直っていたw
クレーム来たんだろうか(笑)


そしてアブソーブゲートに向かい、地震が来てパーティーが離れ離れになるあれ。

また…恥じらいもなく落ちてゆくルークに一人で『ルークーーーーーーーーー!!!!!』(ゲームでは言いません)とか叫んじゃってるし…
もう、あんたさ…。


とりあえず離されたルークとティアは合流するために下を目指す。

…したら、なぜか途中で合流せずにヴァンにまで辿り着く。
しかし、これが更なるガイルクへの布石だったとはこの時、誰が想像しただろうか。
ルークとティアでヴァンに立ち向かうが全然歯が立たず、簡単にルークやられるw

ルークピーンチ!!

ああ!早く助けにきて!!王子様〜〜〜!!!
ヒロインがやられるよーーーー!!!!

 

そして、期待を裏切らず…


ガイ様、ルークのピンチを救うため、華麗に参上!!!


真空裂斬!!

キャーーーーーーーー!!!!!

かっこいい!!

かっこいいよ〜〜〜〜!!!!

ガイ様アクション素敵過ぎる!!
空中で回ってるって!!
かっけえ!!素敵!!!

華麗にルークのピンチを救う護衛騎士兼親友兼恋人ガイ!!

いやーーーんvvvv

 

ちゅーか、ティア…ガイに遠慮して見てるだけなんて、なんて健気な(違)

そして、飛び入りガイの攻撃とそれに続いた大佐のタービュランスとルークの斬り一発でやられるヴァン…


…弱!!!

 

そして、それぞれ故郷に帰るんですが…

手紙イベント省かれた(泣)

真っ先にガイの手紙を読んで欲しかったのに・・

でも、ニート状態をミュウに突っ込まれて仲間の現状を話した時に最初に語ったのはやっぱりガイの事だったw


そして・・ここから裏ストーリーとしてアルビオール3号機を借りにきたアッシュとギンジのラブストーリーが展開されてゆくのであった!!!(ただの希望です)


と、とにかく…


ほんとうにごちそうさまです…。

もう、私たち(同人)の出番、無くなるからそれくらいにしといてください、公式様…。

前の記事へ 次の記事へ
「P」とは?
Passion、Positive。情熱を語り明かしたい自己中の現れです。
カレンダー
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
フリーページリスト
プロフィール
くろのゆうきさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月21日
血液型 AB型