スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アビメが…

年末年始って、ほんとテレビ事情が嫌です。
特番ばっかりでいつもの番組がやらないんですよね…
ここ一週間の予約、ほとんどうまく録れてません(泣)
アビスも2週間くらいおやすみらしいので…

 

ああ!何を楽しみに生きればいいんだ!!!!

 

正月休暇は更新に励みます…!


ここから話が長くなる上にウザい内容かも知れません。

 

昨晩、夜の仕事で通っていた店が閉店しました。
最後のあいさつの時、泣きそうでした…3年間勤めたお店で、初めて夜の仕事を経験したお店でした。ここで得たものはとても大きくて、自分の人生にとってとてつもないプラスになったと思います。
敬遠していた水商売というものがこんなにもドラマがあり素晴らしいものだったなんて、やはり世の中何でもやってみなきゃ分かりませんね…。
ただ、私の場合はたまたまいいお店に入れただけで、ほとんどのお店は女の子同士の派閥があったり仕事が厳しかったりするので、あまり皆さんに真似はしてほしくないです。純情な女の子には出来ないと思いますし。客とのからみも面倒くさいものが多いです。お小遣いが欲しいだけの単純な理由ならお勧めしません。

第13話

今回はなんだかガイ様出番なしで寂しかったです。

しかし、セントビナー崩落の時にルークが焦って、助けたい一心で俺の気持ちは誰にもわかんねーよ!ってガイに向かって叫んだ時、ガイたま表情の描写ありませんでしたけど、ガイにだから言えた言葉なんだろうなーってしみじみ思いました。
…だから、本来停戦のために二手に分かれる時3人ずつなのに無理やり割り込んでルーク側に居たんだね!!
言葉はなくともずっとルークの事見つめてたし。何と言うか、親心なのか見守るような表情。カースロットイベントの後で自分の内側を見せたあとのこの表情。
ああ…もう、この恋人同士は全てを超越しましたって感じだ!(違)

まあ、それはさておき、偽物宣言されたにもかかわらずなんだかナタリア、あまり動揺してなかったのであまり感情移入ができないかんじでした。

…つか、ディストw

そんなにジェイドが好きか!ああそうか!!ガイルクにしてもそうですが、ゲーム一通りやってるから分かっちゃいるんだけどアニメで改めてやられるとこっちが恥ずかしくなる…。囚われていたナタリア達を助けた後、謁見の間に行って陛下に掛け合うシーンでアッシュが登場する前ですが、あの時のディスト、『ゲームではジェイドいるのに何で居ないの!!??』的なカンジだったんでしょうね★

というか。


今回よりもむしろ次回…!!

 


キターーーーーーーー!!!


来たよ!!予想通り!!

制作者はガイルクだから、絶対このイベントは外さないって思ってたんだ!!

次回予告、ベルケンドで…!

ガイ、ヴァンの密会尾行イベントぅぅぅ!!


予告ではルークは居なかったけど、絶対尾行してるよね?ね!!??

ああーーーーーー!!

早く次回見たい!!見たいよう!!!

次はガイたま主役っぽかったので、今から興奮してます!!

むはーーー!!!


あ、今日私誕生日だw

三十路が足音なく近づいてくる…。

猫バトン

パルフェタムールの銀光様から回ってきた素敵バトンです。
銀光さまのリクエストはガイでしたので…

くろの仕様エロ猫に…!!

す、すみません!!

かわいくねーーーーー!!!!
それでこそガイw

それではバトン回答を…。

猫にするキャラ→ガイたま。白ネコ、オス。

・ある日、ガイに猫耳と尻尾が生えていました。
→ルーク「猫…だよな?」
 ガイ「そうらしいにゃ…」
 ルーク(…狼みたい…)←色んな意味でw

・な行がうまく発音できないみたいです。→
 ルーク「ナタリアって言ってみて」
 ガイ「にゃたりあ…あれ?」
 ルーク(……)←ときめいちゃったw
 ティア(………///!か、可愛い…!)

・あなた(ルーク)が昼寝していたら、すり寄ってきました。
→ガイ「ルークのひざまくらあったかい…(スリスリ)」
 ルーク「ちょ、くすぐってぇ!!!」←まんざらでもない
 内なるミュウ(ちっ…俺よりカワイイ顔しやがる…)

・丸くなって寝てしまいました。
→ルーク「お〜い、ガイ〜…重いって…そうだ…!」
額に肉と書こうとするルーク。耳のあたりを持って固定

・耳をさわると、「うにゃ…」と鳴きました。
→ルーク「……!」(やべぇ、可愛い…!もうちょっとさわってやろ)
ルクガイに転びそうなピンチをむかえているガイ様

・耳に触られるのが苦手なようです。
→ガイ「にゃ……ん…っ」
 ルーク「ここが弱いのか?んん?」
普段の仕返しに思わずセクハラおやじ化するルークと、その後ろでなにやらメモを取っているアニス

・夜。寝ようとすると、ルークの布団にガイたまが潜り込んで寝てしまいました。
→ルーク(今のガイならやれるかも…!)
そっと手を出してみる。

・その時のガイたまの寝顔は?
→ルーク(……)なんだか全国のガイルク腐女子の目線を急に感じて戸惑う。寝ててもネコでも攻め顔は攻め顔だった。

…と、思ってたら。

ガイ「ルーク…ずっと大人しくしてたけど…もう限界」
ルーク「え…!!??」

普段自分から触って来ないルークのタッチに興奮したガイは、自分が猫だということも忘れて御主人さまを押し倒してしまいました!

 

…っておい!


こんな回答ですみません^^;


こんな訳の分からないバトンに付き合って下さって、ありがとうございます。
お疲れさまでした。
→楽しかったですv

次にまわす人は?
キャラ指定もあればどうぞ。
→そ、それでは…
白祭さまに放り投げ★
長髪ルクで生意気ネコおねがいします〜^^
(スルー可ですv)
↓アップ画
[[1229760186246757a.jpeg|left|thumb]]
------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=20812
------------------

アビメ運命の12話

あの。

 

 

すいません、もう死にそうです。

 


と、とりあえず今録画のエンタを見てクールダウンしております。


このままでは生死に関わりますので…。

 

 


今、録画を見て再確認中。

ていうか…なにこれ。


ほんと、殺す気かよ!?


またしても夜中にも関わらず、キャーーー!と叫んでしまった失態。

 

今回は例のカースロットイベント発動なのですが。
テオルの森での出来事を、門に入る前に全て集約してある感じでした。

で、いきなりラルゴとシンクが襲撃してくるのですが…。


ルークと喋ってる時、ラルゴの不意打ちに気付いたガイはルークを掴んで自分の方に引き寄せ、攻撃を避けるんですけど。

 


そ、その後!そのあとーーーー!!!!!


二人で重なりあって倒れ込んでるぅぅぅぅぅ!!!!

な、なななななな!!


何が起きたんだぁ!!??


こんなんアリ!!??

ちょ、こんなんガイルク好きが見たら絶対発狂もんだよ!!


今録画で一時停止中ですが、このワンカットがど、どうしても…!

イケナイ事をしているようにしか見えん……!!

 

このワンカットにセリフを入れるなら…


「ガイぃ!俺、もうダメ…!!」

「…っ、ルーク……!!」

 

もう完全にそう言ってるよ!!!

ヤバイよ、ヤバイよこれ!!
ていうか興奮が!興奮が止まりません先生!!

さりげなくルーク、ガイの手握ってるし…!!

 


ああ…!


もう、ダメです。


今まで見てきた中でこれが一番の破壊力だった…!


ちゅーか、開始5分も経たないうちからこんな攻撃されて、もうヘトヘトでした。
前回予告である程度覚悟はしてましたが…。

こ、これほどとは…!

 

このワンカットでこんなにもスペースを使えるほど、本当に衝撃的でした…!!
ご、ごちそうさまです!

 

でもまだまだ続きます。

 


そしてこの後ガイさま華麗にカースロットにかかる。
そしてその時見えるガイの記憶に、まさかの子ヴァン登場…!

カースロットが解けたあと、倒れ込むガイをずっと両腕で抱き抱えて心配するルーク…。


で、イオンがカースロットの内容を告げるんですが。


その時、ルークが屋敷にいた頃のガイの黒い視線を思い出す。
やっぱ、黒ガイだったんだね…!
ちゅーか、幼いルークはガイの事が大好きっぽかったw

ああ、今日は長くなる!

で、解呪が成功してガイの元に駆け寄るルーク。


その時のガイ…。

 

は、は、は!


ハダカだし!!!!



ああああああ!!

 

が、ガイさまの生着替えを見てしまった…!

ハダカでルークと見つめあうその様に、こっちが赤面だよ!!

なんだよ!このゲイラルディアが!

てか、見れば見るほど身長差が萌v


この後プリンとかウパラとか出てきて騒ぐべきなのが、これまでのガイルク騒動でもう吹っ飛んだ…。

ゲームでは皇帝謁見のときガイは解呪中ですが、一緒にいました。んで、この後みんな呼ばれてウパラがガイにガルディオス家の資産があるからって告げますが、この時点でガイは辞退します。その理由は…。


「ルークと一緒に居たいから」(そうとしか聞こえなかった)

「ガイ…」

この時のガイ、めちゃかっこよかった(>_<)

もう…。

 

もう、何でもいいよ…。


とにかく、興奮しすぎて眠れません…。
どうしよう。

現代パロの連載ですが…

やべえ、どうしよう。

なんだかもうすぐ終わるかと思ったら寂しくなってきて筆が進みません…。
そんでちまちまと1ページずつアップしてる始末…。
いや、仕事が忙しくなってきて出来ないって言うのもあるんですが。

こうなったらくっついた後も続きを不定期連載とかしようかな…。

色々悩み中な今日この頃ですv

前の記事へ 次の記事へ
「P」とは?
Passion、Positive。情熱を語り明かしたい自己中の現れです。
カレンダー
<< 2008年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーページリスト
プロフィール
くろのゆうきさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月21日
血液型 AB型