スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アビメ第10話

下の記事をご覧の方ならおわかりかと思いますが、公式のガイルク攻撃にクリティカルヒットをかまされまくり、もうふらふらの状態で迎えたこの第10話。

がんばってライブで見ようと起きていたつもりが、いつの間にかテレビつけっぱで寝てました。
そして途中ではっと目が覚めたら…

なんとガイ様登場シーンだった!
丁度アラミスで「待ちくたびれた」発言の直前だった!
ガイルクの神様は私を守ってくださる…!!


本日は、もう言うことありません。


怒濤のごとき公式のガイルク攻めに、最早ライフゲージは黄色く点滅しております。
このままどこまで行ってしまうのか…。


今回はもう、

見つめ合いすぎ
一緒に並び過ぎ
ガイがルークの事好きすぎ
ルークかわいすぎ
ガイはナイスガイすぎ
ルーク顔赤らめすぎ

 

エピゼロで死にかけてた私には厳しい内容でした…。


ほんと、見つめ合うシーンどんだけあったことか!!

そして、表情とかがいちいち気になったので録画をコマ送りで見てみました(うわ…引く)

そしてなんと、見つけてしまった!ルークが「ありがとう」と言った後、「ルークがありがとうだって!?」とビビるシーンの後。ティアが「彼、変わるんですって」というところ。


一か所だけ…!!!


き、キス寸前に見えるシーンが!!!!!!!!!!

 

ぎゃぁぁぁ!!!!


あのシーンパソのデスクトップにしたい…!!


そしてその後、「過去なんていらない」発言をするルークを好きになった、と告白!

「好き…!!」


確かに言ったよ、スキって!!


どうしてそうさらっと言えるんだね!!??


いや、それは今更だ。そんな事より…


キタ…来てしまった。

ルークの歩行練習シーン…!!

ルークの髪型と二人の衣装以外、私の連載漫画で描いたものと一緒でビビった!!
いや、マジで…!!
まあ、ウチのはガイが突き飛ばして泣かせてますが。
ほんとビビったよ〜、えらいこっちゃやったよ!

しかし、本当にあんな日常だったんだね。
そりゃガイ、ルークが大切なわけだよ。あんなに手塩にかけて育ててさ〜。もうおなかいっぱいだよ…。

とにかく、ガイ以外に味方がいないからか(ティアは…)終始ガイにべったりで、ガイもずっとルークを守ってるように見える。


しかし、オラクルとの戦闘シーンはすごかったな。あんな描写、なかなか無いと思う。NARUTOでもあそこまでの描き込みしてないのに…。
さすが私の大好きなサンライズ。

しかし、こんなラブラブっぷりを見せつけてこの後カースロットのときどうするのか…。

話は2クールと聞いたのでたぶん予想通り25話くらいで終わると思いますが、この調子じゃガイルクイベントがほぼ全体を牛耳るのでは…。だってまだベルケンドのヴァンとのからみがあるし(これはガイの素性を明らかにするためにもあると予想)レムの塔なんてガイルク度マックスなところだし、アラミスでこのガイルク度だったらレムはどうなることやら…!い、今から恐ろしいよ…!(∀・;)オドオド(;・∀)

次は仔ジェイドでしたねv
大佐、このアニメのイラストの中で一番原作に忠実に描いてあると思うので楽しみですv
ガイ、髪型が微妙に違うからな…。前に立ててるのに後ろになってるし。ティアとナタリアは本来もっとキツめの顔だと思うし。もともとカワイイ系のアニスとかイオンとかエッタはさらに可愛くなっててきゅぅんって感じだけどwでも、一番可愛くなってるのはブタザルだな、やっぱ。

ん?ルークですか?

いや、ルークは元々可愛かったですしw(オイ)


とにかく、今後の展開も気が抜けません…!!

前の記事へ 次の記事へ