スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ラッキーセブンは蜜の味

今日もさくっと始まりました〜下らない語り第七話。

暖房を入れて毛布にくるまれながら冷えたビール片手にアビス。

略してダメス。

ダメなおばはん街道まっしぐらのくろのです。

いやいやまあまあみなさん。

前回、カースロットキターって言ってましたが、今回はさわりだけだったようです。

でも期待したとおり!!!!!

エロ過ぎてやばすぎてギリギリス!!!!!!!!

袖の破れが!!!!だって、やられたあともずっと破れてんだぜをい!!

しかも苦痛に顔を歪ませたガイに、誰もが無反応の中、一番遠くに居たのにわざわざ「ガイー!」とか言って駆け寄るルーク!!

おまいら一体何なんだ!!デキてんのか!!??

出来杉君もびっくりだよ!!

ルークがイオンの体調を気にせず突き進むところも、アニスをなだめたりして終始「俺はお前の味方」状態だし!

ああ…でも、日増しにガイの受け度が増してゆくんだよ!!!!これだけは不本意極まりない!!

完全にガイ、ルークの『親友だけど下僕的』な物言いだし…。まあ、もともとそうだったんだと思いますが、かっこいいガイを売りにしてる(生意気な…)ウチとしてはこれ以上アニメで受け度を増してもらうと限りなく営業妨害ですよこれは!!!

あかん!このままでは世界中がガイ受けに…!(ならねーし)

この不景気の最中、ガイ受け需要はさらに拡大しガイルク市場はまさに混沌とした時代を迎えるのではないかと極めて不安でございます!!これは新大統領閣下に新たなガイルク市場回復対策を練っていただかねば!!このままではガイ攻めの株価大暴落だよ!!小浜市がどうこう言ってる場合じゃないよ!もっとグローバルワイドにガイルクサミットを開いてもらわねば…!!!!!!(一回逝ってこいや)

あ、自分で言っておいてはまりそう、『ガイルクサミット』。

誰かオンリーイベントでも開いてくれないかな〜。

カカイルハマってた時はオンリー開いたんですがね。なにせ今回は本出してないんでね…。

あれ、途中から同人の話に(死)

まあ、何にせよ餓えてるってことですがな!!!

ああ〜、ガイルク本で世の中軌道修正したい〜〜〜!!!

あ、すみません、全部無視の方向でお願いします。

前の記事へ 次の記事へ