TOP
REAL

好きな人ごめん。仕事で嫌なことがあったから嫌韓バトンやるよ
2012.1.7 Sat 01:02 :つぶやき


【嫌韓バトン】


韓国好きな人は見ないで下さいね


▽いつから嫌韓に?
→仕事してたらいつの間にか。取引先だから嫌な面しか見えないっていうか。

▽韓流が嫌い?韓国そのものが嫌い?
→かんりゅうっていうのがすごく嫌。韓国も嫌だけど。

▽○ジテレビの韓国ゴリ押しに対して一言どうぞ
→潰れてしまえ。昔はフジっ子だったんだけどね…そういえばいつからTV観なくなったんだろ。

▽今度はアメリカやヨーロッパでKPOPが人気!だそうです。凄いですね
→そうですか。人気、ね(笑)はいはい。

▽日本でも某韓国俳優?が来日にファン8000人!凄いですね
→どこの国のファンだよっていう。あーすごいすごい

▽日韓戦を韓日戦と言ったり、韓国優勝の時には韓国国家を流し、日本優勝の時は日本国家カット、という酷い有り様…悪意しか感じられない
→そうだね。悪意っていうより、世の中の流れとして日本潰す気なんだからしょうがない。自分が生きてる間に乗っ取られなきゃいいや、としか思えない。今から生まれる子は不幸よー

▽最近ツイッターで○ジテレビ批判をした俳優さんが事務所を解雇というニュースが話題になりましたが、、、
→彼はあっち寄りの人だと思ってました。一体何があってそんなん言っちゃったのか疑問。解雇した側に所属してた好きな俳優さんたちは辞めてたから企業としてもう応援する気もない。やらかしちゃった彼は可哀想だけどちょっとおつむが残念だったんじゃないかね。

▽○ジが嫌なら見なきゃいい、でチャンネル変えてもまた韓国の話題…どういうことなの
→まず、韓国の良さを教えてください。親日でもない国の人たちを持ち上げて番組作ってる意味が分からない。
年末、紅白を観ていた祖母が、「なんで紅白なのに韓国なの」と文句言ってました。あれは国民の番組じゃないんかね。金払って韓国人見るのっておかしくないかね。

▽BSでも韓国ドラマばっかりで、一体ここはどこの国なんでしょうね?
→韓国の従属国じゃないの。もう乗っ取られて壊滅してしまえ。私の死んだ後に。

▽目に入れたくなくても強制的に入ってくる。いっそ無関心だった時に戻りたい
→我が強いからね。主張しまくりなんだもん韓国人。ここは日本ですよ、お国に帰りなさい。微妙な日本語で金儲けの為にへらへらしてるの見ると腹立つ。殆どTV観ないのにこんだけ目につくって、どんだけタイミングが悪いのか。もしくは一日中垂れ流してるのか。
なんかやだ。
オカマがいっぱい出てくるのも嫌だけど、あれは日本人だからまだいいよ。
あと、こっちに住んでる人たちもまだいいよ。出稼ぎに来てるタレントが一番嫌。日本人のタレントがそいつらに媚び売ってんのも嫌。

▽お疲れ様でした。最後に言いたい事があればどうぞ
疲れた。もう、言うこともないよ。
ただ、中国も韓国も、仕事がいい加減すぎてこっちの仕事が増えるのは何とかならんのか。
この記事を投稿するきっかけ↓

輸入したコンテナの半分が8mmのネジに8mmのナットが入らないって意味わかんない。
そして月曜日の入荷もNG出るんだろうなぁ。また忙しくなりそうだわ。

------------------
エムブロバトン倉庫
------------------

夜中のたわごとです。
おやすみなさい。






つうち

-ログイン-
-Kitty-
-エムブロ-