とりあえず2人だけ。取り急ぎって感じですが。
某ゲームみたいな感じのゲームを作ろうと思って、6人のうち2人だけ、とりあえず描いてみました。残り4人。
年末の立ち絵集には入りますので、見かけたらよろしくです。(完成するかは未定なもんで)

あと、図書館のやつ体験版だけ切り離しました。残り作業がまだまだあるので、地道に頑張って7月には完成させられたらいいなーと思います。えろいやつも7月に延期ですはい。終わるように努力します。

えふごはイベントをとりあえず頑張ってクリア、ですね。
かんこれは1−5をクリアできる条件が揃ってたので(意識してたわけじゃないんですが戦艦とかいすぎ)回ってました。でも中破くらいはするのでよわっちいです。
どっちも個人ですすめられるのがいいね。とりあえず、明日メンテかーなー。イベント新しいの始まるし、そっちは参加できそうなのでやります。

清姫ランサー育ってないけど謎のヒロインXさん、あんた前もいべんと系特攻とか特殊効果持ってなかったか?
(なお私は年始の福袋できたので付き合いは長いですが絆レベルは低いです)天草さんとは絆礼装もらえる仲にはなりましたが、種火周りでは相変わらずスタメンでいます。だってルーラーダメ半減は便利なんだもん。

あと課金しない。8月に死ぬ(なお7月もお金が飛んでいくので無駄なものは買えない)
ゲームとかいろいろ頑張ろう。