有料メアド(元々は無料だったんだけど、無料プラン削除したあそこのメールです。ガラケーでもスマホでも使える便利仕様が好きで、携帯はキャリアメール(なお迷惑メールの類は一切来ない)、PCメインはこの有料メアドなのです)の振り込みしてきました。実は使い捨てクレジットもできるんだぜ! よく知らないけど!(まて) あと送金もできるんだぜ! 少ないけど!(使ったことない)
まあ、ふつうの人は使わないと思うのでどうでもいいですね。私は迷惑メール振り分けとか、キャリアメールにメール来たよーって教えてくれたりするので月約200円は安いと思ってますというか、携帯とPC分けてメイン持てるのがいいので有料使ってます。え、おまえさくらレンタルサーバー使ってるんじゃって? あれはブラウザゲーム用に取っただけだから……しかも年末に取ったら請求毎月1月になってるから……。ね……。

制作。なんとか成人向けアイテム合成ADVの濡れ場あと1シーン。途中だけど。あとはオープニングとエンド1つ(途中の濡れ場と合わせて2つ)で絵作業に移れそうです。絵は差分だし、上手く描けるかなぁって不安もあるけど、頑張る。

えふごはとりあえず、頑張ります。はい。以上です(今月はもうガチャ回さない)

病のほうは気温差が拍車かけてくれてますはい。

とりあえず、自分を見直すところからかーなーっていう。
お金使ってるのにリターンがないのはちょっと考えたほうがいいのかなーとは思う。
お金持ちは価値がつくものに金出すというし。ゲームは電気ないと残らないからね。そこちょっと考えたほうがいいのかもしれんな。

というわけで、今月はメアドの話でしめです。