春をむかえる、終わらないな(真顔)
ううん、今月無理かなー。暇を見てちょくちょくプロット立ててこ。
なので、戦火も止まってます。こっちも読み直しながら話書いてかないと。
でも戦時中の軍学校のことって知らんから、……テレビでやってた自衛隊のこととか、
思いだしながら独自に設定作るか。うん。

RPGも停滞してます。てかこっちは別にいいんだよぅ、止まってても困らないんだよーもー。
でも作って遊びたい欲が。シナリオしか書いてないから、少し消化不良気味かも。

昨日申請したゲーム、ひらがな入れたのでなんか小説のタイトルと被りかけたけどおっけーおっけーセーフって感じでしたはい。ベクターさんだから二桁いったらおっけーな感じですね。
ギャルゲーでもない乙女ゲーでもないBLゲーでもない、ただの一般向けゲームですしね。受ける要素が特にない。
スクショで避ける人多いだろうし。

他人と比べちゃうと落ち込むけど、あくまで評価の話なんだよね。
作品に取り組んでる時は、作品と向き合うから他人のことまで気が回らない。せいぜい、「ここあらすじっぽいから、もうちょっと具体的に、描写ってほどでもないけれど比喩入れたり……」とか考える程度です。
もっと集中したいのぅ。そして評価気にするのをやめたいんだが、承認欲求というのはなかなか手放せないのが辛い。

それはともかく、さりげなくTwitter連携したり、ホームのヘッダー画像変えました。はい。

明日はもうちょい進められるよう頑張ろう。
やっぱり、執筆専用マシンいるかなーうーん。