春をむかえる、攻略キャラ個別シーン? 1シーン終わりました。
できればしゃかしゃかざくざく終わらせていきたいところですね!

FGOの流れてくるネタが面白い。
(なお私は今のキャラの育成にいそしんでいて、いつ2部いけるかは不明)

なお、今月無償石で単発回したらアーチャーエミヤさんとバーサーカーランスロットさんが来ました。
バーサーカーはいなかったので嬉しい限り。
育成のために周回しないといけないとかありますが、来月は課金封印です。

Dlsiteさんでゲームや素材を25000円以上買ったのでした。
いや、けっこう1話や前編だけだしてサークル閉じる方も地味にいるんだよね。
好きなサークルさんだったら残念でならない。
フリー化するならまあ、いいんじゃない、という感じではありますが。

あと今日フリゲクリアしました。ライニーカプリチオというゲームで、1000個目です。
わーぱちぱち。

商業はワガママハイスペックやってます。クリアまで頑張ります!
その間にいろいろ艦これ大型建造で赤城さんきたりしてますが(汗)
いや、私は潜水艦が欲しいのだが……資源尽きたので、デイリーだけ回ってレベルあげますはい。

とりあえず、制作はちまちまと亀の歩みで進んでます。完成は来年までにはいきたいな。