制作
最近はゲームと関係ない絵描いたりしてました!
個人的には好きですが、まだまだ未熟者……。でも頑張りたい。が、ゲームプレイヤーということは忘れたくない。

恋愛SLGはちと止まってました。
100円ゲーを作りたくて毎日フォルダ作る日々で、ちょっと今月は制作いちおう完成して出したのあるし、それでいいかなって気もしてます。
そして購入してくださった方、ありがとうございます。

1000円短編ゲーシリーズは、パトロンサイトの1000円プランの買い切りだと思っていただければ……納得する。というかした。

春をむかえるの全年齢向け版やら、別名義やらやりつつ、いろいろやります、はい。

えふご
忘れずだかの灰周回。なぜかアルクが戦闘してる。

その他
まあ、いろいろありましたがタイトルの通り。
こっちが拒絶しまくった人も過去いたんですが、こっちに非があったので一方通行でフォローさせてもらってる方もいます。(某所で公開したフリゲプレイしてくれたみたいで感謝ー! お互い制作頑張りませう)

この方とは違うんですが、うん、同族嫌悪って感じな方で一方的に相互だったけど縁切られた方がいました。
まあ私もその人よく知らないので忘れようと思います。
てか関わっちゃいけない創作者というかそもそも創作者って気難しい人が多いんじゃないかと思ったり。
雲雀の裏に隠してるものって、その通りなんだなぁと思ったり。

まあ元々、反応薄いアカウントだったので、鍵垢とくるっぷメインで創作SNSは運用するかなーって思ってます。
みなんとかはようわからんのでロム専門って書いてるし。
ああいうところは肌に合わないので……。
Twitterはアカウント消すとそれはそれで問題ありそうなので、たまにログインしてって感じです。鍵垢の人も宣伝アカウントのほうで繋がってまして安心したものです。

明日は宣伝アカウントでゲ制デーの宣伝します。久しぶりに土曜日宣伝日。やったー。

……新作も紹介しておこう。では。