制作
15日までに完成しそうにないので、次の新作は来月になりそうです。たぶん。

乙女ゲーRPGのADVパートちまちまと進めてます。まだ終わらない……。

春をむかえる前編は、地味に一枚絵のらふを描いてます。
一ヶ月に一枚くらい描けたらいいのになぁ……。

えふご
もうお金ダメです。欲しいキャラに限ってぜんっぜん来てくれないという。
そしてさりげなく違うキャラくるし―。
次はルーラーです。頑張ります。もう福袋待つかな……えふごに関しては単発で★5来ること地味に多くて……いや、呼んでない人のほうが多いという謎。
アルクも全然来なかったし。

ただ、一日でお金溶かすのはだめなのにどうして人は一気に落としちゃうんだろうね。(その他のゲームは我慢できてる)

その他
昼寝しすぎでもう……ね。
私生活が死亡しすぎてるのに誰も何も言われないってきつい。いやまあ……仕方がないところはあるんだけれどね!
とりあえず、最近はPC放置してたら勝手に再起動する洗礼を受けました。わー。

あと、届いた本を読みつつ、えろーな話も書きたいので、書きなぐってました。
え、シエンになにか追加されてる? 気の所為では?(すっとぼけ)

でも月末とかにやると余計にお金取られるらしいので、気をつけてね。
感想しっかり書こうとすると、けっこう辛くてね。値段高めなのもそのため。
低額なほうは単なる確認用だったりします。
ココナラは面倒な気がしたのでやめた。

ではー。明日お出かけなので、なんか創作してから休みます。