制作
とりあえず、8月までに完成させなきゃならないゲームの背景画像を手直ししてました。
パース狂ってますが気にしちゃられねえ! 場所がわかればおっけーおっけーっていう感じで。
ただ、プリシーさんに登録しようか悩み中です。いや、登録しなくてもいいんですが。
ふつうのノベルゲームです。ただ、人が死にます。隣国辺りだと普通にしてそうなやつ。

乙女ゲーRPGはキャラクターの表情組み込みです。終わらない。
背景画像や音楽とか考えないとならないので、今年中には終わらなさそうです。

絵を上達したいので、そっちも頑張ります。

えふご
ハンティングクエスト周回ー。そのうちカーマの幕間見ますー。

その他
なんで絵がこんなに下手なんだろう……っていう。
これが解決したら売れるんだけどなぁっていう。
もっと真剣に描いていかないと、上手くはならないんだろうなぁと。
本は買ってあるので、あとは頭の問題かなぁ……。
最近頭固いので、ちょっと心配なんですよね。
記憶力も低いし。運動も軽いストレッチする程度ですし。
基礎体力が一番大事って本にも載ってたし、とにかく描いて、ノートとかにも描く習慣つけたほうが良いのか……。
絵はPCで描いてるので。スケッチブックとかないしなーうーん。
iPadも容量がねーとか。第一世代のペンはあります。(ゲームから移行する時用に買ってある)
やっぱりノートに絵描いていくのが一番なのだろうか……。課題は全部なんだけど、とりあえず顔が可愛く格好良く描けるのが目的かな。
今は塗り重視でやってます。色トレスは無理だった……。全体にかかるよあれ……。

というわけで、絵の上達のために頑張るのだった。

文章はもう問題集解くしかないね! その前に読書だね! っていう。

しかし、本当にci-enは新作発表の場にしかなってないな……検索機能あったら、過去の成人向けゲー感想とか漁れるんだけどね。仕方ないね。

では。成長しないなーというか、前半で今月のゲーム作り、後半で春とかのって決めたんですが、8月は去年からの宿題で残ってたゲーム作りします。フリゲです。
ある地域の話の対になる話です。いや、15禁にならないよね、文章だけだしね。