制作
フリー乙女ゲーのADVパートのスクリプトを一日一行やったりやらなかったりしてます。
こればかりは、ちょっとやる気の問題です。つまりフィジカル。足腰鍛えます。

小説も止まってます。

絵も描いたり描かなかったりです。でも立ち絵しか描かないよこの人。

成人向けゲームやアイテム合成ゲー作りたいです。ですが、まずは春をむかえるの前編終わらせたいです。

あと、8月までに作りたいゲームがあるので、素材は揃ってたはずなので、そろそろそちらの組み込み……どのツール使うか頭抱えてます。

えふご
周回。けっこう集まってきたぞ。

その他
やる気が無いのは体力がないからだ、ということに気付いたのですが、夜型になってるので、そこをまず改善しないとならないです。

あとゲーム制作意欲湧かなかったんですがご購入していただきありがとうございます、ちょっとモチベ回復しました。
今月0本かなーと思ってたので嬉しかったです。

とりあえず、読書が追いつかないのでそっち優先にしていたりしてます。

新PCも届きましたが何もしてないです。いやWin11らしいんですが。
YU-RISさんが対応してるのでそろそろ移行か、他ツール使うか悩ましいところ。

アイテム合成ゲームやりたい、とにかく集めたい、とAndroidで漁ってる毎日です。
ちょうどいいのがない。

ソシャゲでおすすめなのは偽りのアリスです。毎日ガチャ引けるし。出るとか完凸は課金しないとだめ、ってとこはありますが、システムが細かいこと気にしなくてもなんとかストーリー1部はクリアできるので。あとイベント適当に回るとか。
とにかく、追加要素がシンプルなのがいい。

とまあ、えふご以外もやりつつ、しばらくゲームしたり勉強したり読書頑張ります。読みたい本が増えていくのでそろそろタスク管理が必要かーと思います。
では。