制作
ファンティアでそのうち公開します。てかしたい。

ゲ制ツイートへのいいねRTありがとうございます。ちなみに先延ばし多すぎで、さっさとやれって話ですよねー。(絵は統一感出すために古いのを守ってたり、登場した人たち皆一緒の世界というか作品のキャラなのです)

えふご
これからメインクエストクリアしにいきます。いつもはしてるんだけどね。

その他
4月はなんやかんやで忙しい!
そして流行病に遠い身内がかかったので、そのお手伝い(大したことはしてない)で期限切れたos-1(だっけ)をなぜか飲まされた。ちまちま飲みました。(素直)

4月末〜5月微妙な中旬頃は、なんと、手術あるのでなんか生きて帰れたら……状態。

あと保険証に必要な書類が届かない。土曜日配達しなくなったからな! 月曜日に来なかったらちょっと考えるレベル。(手術4月じゃなくてよかったーあ、単なる親知らず抜くだけのものなのでたいしたことないです。私が死にそうになるレベルってだけで。3本一気に抜くそうです。1本はちゃんと生えて虫歯になって5年くらい前に治療済です)

いや、手術っていったらピンからキリまであるじゃないですか。
深刻じゃないよーっていう話。

そしてかかりつけ医から病院裏事情を聞かされる。いいのかと思わなくもないが、保険証がないと全額負担だから会いにいけない(のを見越して薬もらっといた)

ではー。