制作
全年齢向け百合RPGも無事に公開されました! 買う人いないけど!

次はシナリオ書き途中の殺にゃーさんの現代版のお話その1、クライマックスまで書いております!
いやー、シンプルすぎていいね! 25kbまでは書きたいな、って感じです。

クハハハって嗤うとどこかの誰かみたいですね!

とりあえず、これとある兵士のお話(こっちは夏公開予定のフリゲ)を完成させたら、春をむかえるのキャラ立ち絵とかやっていきます。逃げちゃいけない、逃げちゃいけない。

1万のゲーム出てて、すごいなーと思った。いや性錬アプデしたら2000円くらいにはしたいな―と思ってますが。
エロRPGも作ってみたいね。

えふご
スカスカエドモンで周回。

その他
買ってくれないと創作しちゃうぞ! ってことで、どうせ絵が―絵がーっていう絵至上主義者ばかりなのでしょう?
そうですよね、絵が良くないと買うわけないですよねっていう。

あと、アフィリエイトをしているので、DLチャンネルで記事を書いていこうかな、と思います。
ポイントになるらしいので、それなら自作品をネタに月1回程度は出していけるかな、と。

あとファンティア営業、有料プランあるっつーねん。(ファンザとファンティアからは営業くる程度の人)

今年はゲームと記事でポイント稼ぎします!
読書で5000円超えるのふつうだし、えふご課金したいし。
お金がとにかくないのですが、なんとか手術代はなんとかなりそうですはい。

では。