制作
絵の線画を1枚描きました。えろーなやつです。あと9枚……。

それと、別ゲーでシナリオを少し進めました。

最近メンタル折れてます……。

えふご
ハンティングクエストやってます。

その他
思わぬツイートに同意されてしまったが、現実そうだよね、っていう。
私のことより作品をやってほしいが、まー、うん、絵も文章も下手なやつの作品なんてやらんよねーって。
私は興味あるゲームはDLしてて、クリア記録もつけてるので希少種ですが。
たまにツイートでクリアしたゲーム垂れ流したら作者さんにいいねもらうこともあります。

まー、もう下手は治らないので、自分で慰めます。
共感できる人だけやればー? 私作るのが楽しいからやってるだけだもんなーとか、いろいろマイナス思考です。
感想を強要しないっていう話も聞いたので、もう感想貰えるとは期待しませぬ。代わりにクリア記録でタイトルTwitterで垂れ流すことくらいはするかなー嫌なら公開すんなっていうことで。

私ももっと感想目につくところに書いていくようにしたほうがいいかなーって思ったり。
某レビューサイトさんの記事読んだ時は、珍しいツール使ってるから取り上げたんだろうな、としか思えんかったし。
じゃなきゃ、あんな記事書かないわな、って思います。

ノベコレさんに新作出しましたが、ふりーむさんVectorさんへの公開は相当後になります。
その間にいろいろ有料作品作っておきますー。

では。あまりいい気分にならない記事ですみませぬ。たまには吐き出させておくれ。