えふごを進めております。自然回復なので、ちまちまです。
……うーん、なんというか、二部は肌にあわないんだよなぁと。
なんか、すごく寂しい感じですね。はい。
まだまだ先は長いので、強い敵に頭を抱えながら頑張ってクリア目指します。
まだ中盤、なのかな? ネタバレになっても困るので、詳しくは言いませんが。

制作。
春をむかえるをちまっちまと進めてて、50KB超えて濡れ場も5000字は超えております。
これからです。

あと全年齢ADV、第一稿は駄作、ってことで読み直して加筆修正してます。
普通の人は引くものですが、私の場合どうも言葉足らずなことが多いので、加筆の方が多くなります。
これは一般向けの、よくありそうな話です。一枚絵は前描いたけどもっといるかな……でも描けないのがな……どうするかな。って感じです。

今はえふご優先で、その他をちまっちまとやってます。
まあ、物持ちいいほうなので、あと5年はこのPC持ってくれるといいなー。
それまでにお金貯めないと(汗) もうメモリ8GBで妥協するか、安くなるのを待つか、って感じです。
中古はだめ。メインPCだし。タブレットPCは微妙に制作に向かない……のが悲しいところですはい。
一万程度だとブルートゥースでしたっけ、あれないみたいで。
とりあえず、ノートPCを新調するために、お金を貯めます。はい。古いこれがダメになる前には……うん。
4年前のPCなのとCPU?が3なので最低5以上は欲しいけど、安くなるかなぁ……ってところが心配。
きっと安くなる。信じよう。
携帯もそろそろ変え時なんで、とりあえず、スイッチはソフトだけ手に入れとく。
といいつつ妖怪ウォッチの場合は秋頃になんか出るので、そっちにしとくかなーって感じです。
今の携帯、とりあえずもうしばらくは使う、かなー。うん。バグはないけど電話帳の移行が心配だったり。

では、久しぶりの日記でした。