制作
全年齢のノベルゲーム、ちまっとシナリオ書きました。まだまだ先は長いが、5月中に終わればいいなぁと思います。
絵は立ち絵と一枚絵1つの予定。

その前に簡易成人向けADV? 完成したら笑ってください。

えふご
周回したりシナリオみたり

その他
ブログでお金が稼げたら良かったのに。(何)
とりあえず、Twitterで書きましたがラジオドラマが秀逸な時があるというか誰友学園って入学式と卒業式しかなかったのか、というどうでもいいことをいや、私にとっては重要だ、最重要事項だ、ってことで、聴けて本当に良かった、生きててよかった(大げさ)です。
創作で稼ぐにはある程度絵が上手くないとだめなんですよねー。
個人的には自分の絵が好きなので、でも上達もしたい気もするのですがやる気がないというか模写せよって感じです。
3Dモデル使えるようになるべきか、デッサン人形買うべきか、とりあえず、ゲーム作るのはできる限りはやめないかなーって感じです。あと売れないけど売る。

作品の感想とか、あったら積極的に作者に伝えるのがベストですよね。ネットに書いて、とかね。
反応期待するより、メモ書きっぽくのほうがいいかもしれないです。どこでDLしたとか書いとくとまた便利かもですが。
私はちょっと苦痛で止まってる作品があるのですが、一応、一言感想って形で受付はしてました。今度は自作品プレイ感想ないならくんなってやさぐれましたが(笑)

創作なんて人の勝手ですから、Twitterさんは自由に書き捨て気味です。このブログも。
ただこのブログ、エクスポートできないのが問題なんですよね……。うん……。

明日もできたら、創作頑張りますー。えふご読むぞー。でも疲れた!

魔法使いの夜だっけ、映画みたいなゲーム。
演出がもううざくてうざくて、文字を読ませるゲームではなくなってた。
あれはアニメか映画にしてしまったほうが逆にいいと思ったの。製品版はどうなったか知らぬが。
私は体験版でだめだった。