罪喰い~千の呪い、千の祈り~ for V、vitaゲーです。
そろそろギャルゲーが終わるため、急ぎました。
乙女ゲーなので、気になる方はどうぞ。元は成人向けだったのかな?

制作。
うでたさんのコモンで改造可能なゲームさんをいじったのですが、やっぱり画像サイズ合わせるのむりぃ。
諦めてティラノスクリプト使えって話だな。うん。ビルダーは使いにくかった。

あとさりげなくユウキノベルサイト、更新されていたという。
あれほど使いやすいものはなかったです。いや今は改造しまくったNScripter2使ってるし、1のほうもたまに使うけどさー。
アルテミスエンジンのあの文字表示好きなんだけど、似たの見ないんだよね。いやNS2使いこなせよって話ですが。はい。
プログラムはさっぱりですし、やること多くて増やしちゃうタイプだけど、頑張っていきます。

読書記録もちまちまと。でもタイトル見ても内容思い出さない新書とかは……読み直ししてます。
薬の新書は面白かったです。衛生状態って大切なんだなーとか抗生物質すげーとか、付箋貼り付けてメモってたりしてます。

とりあえず、春とか性錬とか、NS2のゲームをはよなんとかせいって話なのと、vitaゲークリアと、えふごクリアを目指して頑張りますー。