制作。
完成するかはわからないけれども、春の未来編? 異世界編? の立ち絵下描きしたりしてます。
あとプロットも大まかに決めました。
主人公の洋介は変なことに巻き込まれる天才だ……(嬉しくなさそう)
今回は社会人です。間に合えば12月に配布予定。しかし予定は未定。立ち絵のみです。

ちまっちまと今月のゲーム、買っていただけて感謝です! いやこれ見てないと思うけど!
珍しく、長く(といっても大したことはないんでしょうが)売れてる……同士よー、似たような作品を教えてくれー(探せ)
成人向けだからってのもあるんでしょうが、取り扱いジャンルがジャンルですからね……宣伝もあまりできない。
ある意味純愛とか言ったら怒られそう。嫌々からの快楽堕ちってやつです、たぶん。

いや、それは置いといて。

えふご。
第二部一章終わりました。駆け抜けてたのでブログ更新もしなかった(創作してなかったのです)のですが、無事になんとか。石2個割った程度でした。
いや攻略は見ながらプレイですが。令呪、使わなかった……。
宝具に関しては、アナスタシアも雷帝も、ストーリー終わってなかったけど召喚で当ててたし、育っててつかってるから……雷帝サポに置く珍しいマスターですはい。
なんで回したのか覚えてないけれど。
とりあえず、2章もクリアしたいけれども余韻に浸りたい。
クリア礼装、大事にせねばーっていう話でしたね。

今は地道に種火周回。いい加減、増えすぎたキャラクターたち鍛えてるのです。
★5も超級で出せばいいのにーと思ったり。いやまあ★5アサシン召喚で出たけど。種火ね。

というところで、天使の羽を踏まないでっ、1ルートクリアでした。やったーあと5人とかあるぞー(終わらない)
小説読み直しとかもあるぞー(終わらない)
執筆やるか、プロットはとりあえず上がったから。分岐祭り、かな?
とりあえず、やれるだけやります。