ゲームシナリオの本を、なんとか読み終えたらこんな時間に。
小説のラストは悩むんだがってか、書き足しと訂正しまくる羽目になるのは目に見えてるからとりあえず終わらせたいところ。
まずは最後まで書かないと、直しようがない。第一稿は駄作とか読んだし。たぶん二稿以降からいい話になるはず。
あと極力メインキャラクターを減らしたので、名前ないキャラとかいる。というか、設定の時点で作ってなかった。
とりあえず、今日少し書くかーって感じです。

終末の灰色世界〜失われた色〜、公開されました(遅)
全部更新したので、とりあえず来月のゲームでも考えて小説……春をむかえるも考えねばなーという感じですが。

あと、小説とか、企画あったら応募できるのはしてみようかな、と思ってます。
実力を高めるために、ってのが一番。今日読んだ本でも、あの方のツイートでも、自分の実力を知っておくのがまず第一。そして小説は落選するところにいくまでも大変だ、ってことでしたし。つまり原稿完成させるって難しいんだろうね。
がーんばーるぞー。

ちなみに、完成後の日曜日と月曜日、えふご第二部序までクリアしてました。さりげなく。
うわー、派手にやったなーおいー先が気になるが確かにこれはメインクエスト……え、どうなるの? って感じでした。

1.5部は剣豪と新宿、アガルタ、セイレムで好き。セイレムはなー、ちょっと暗すぎて……。面白かったけど。
AP半分キャンペーンまで、種火周回してます。おとなしく。

私生活もちょっと変わるんですが、まあ、なんとか頑張ります。
とりあえず、読書とかもうちょい頑張ろうなー。減らない。