制作は今日はなし。
Twitterでも言ったんですが、頭痛が痛い、ではなくて旅に出てまして、連休で制作は無理でした。

そのため、成人向けデジタルノベルテキストオンリーのいつものやつを仕上げることにしました。てかもう25日になっちゃう。

えふごも容量の関係もあり、課金額がちょっとしゃれにならない感じなので(メインPC買い替えられる値段以上)、ちょっと様子見てダウンロードできなくなったらアンインストール予定します。引退はしませんが、早くて来年8月のAndroidスマフォに買い替えって感じで。電話帳と画像さえバックアップできるように、SDカード入れてあるので、同じ会社の機種ならなんとか古いものでも容量かなりあるのでなんとかなりそうなのですはい。
どのみち、今使ってるスマフォ返さないとならないので。
次は買い切りにするので、そのお金を稼ぐことを目標に、仕事を頑張ります。

創作は趣味と割り切ります。お金貰ってることもあるけれども、生活費まかなえてないのでね……確定申告というか還付金申請しにいくのです……お小遣いにもなりやしないので、創作は趣味でいいんです。電気代や水道代にもなってないものですからねーうん。

真剣に体力つけることを目標に。ただ、変わり者なのでねーどうしようかーっていう(何)

とりあえず、明日までにシナリオ完成させて画像等も用意、そしてファンティアに報告、を目指します。
こんな文章打ってる暇があるならやれって話ですが、息抜きさせてくれー。

あと、Kさんの声を聴けて良かった。某ラジオ番組聞けて良かった。大好き。
なにせ、別局の方亡くなってしまったから、もう声も聴けないんだから。聴けるうちにいくらでも聴いて、楽しんで、笑っていたいね。