20210828拍手ありがとうございました!

制作
通るか通らないかわからない……。
あれー。

二次創作小説、第20話までで終わりました。次は旅行編。どうなる。

ぼて腹の話。なんか成人向けばっかな話書いてるな……。
シナリオちまちまと進めております。これはけっこうかかりそう。
立ち絵は表情差分、一枚絵はなしのRPGにするかアドベンチャーにするか迷うお話ですはい。

えふご
弾がないので周回

その他
月姫リメイク(前編)が明日には来るので(運輸から確定)、そっちがんばります。
何気にテイルズ一区切りついたしね。

あつ森のケースが行方不明でちょっとこまってるけどね!

では。

20210818拍手ありがとうございました!

制作
別名義での小説、本編完結しましたーだいぶ前に!
いやー、楽しかった。感想+イラストまで貰えてさいっこうに感謝です!

あと2部分あるんで、今年はそっち頑張るかもしれない。目標だしね。

えふご
二部六章の召喚できるキャラ皆揃った……気がする……。なぜだ……。(そしてお金は飛んでいったがまあ村正に比べればなんということもない)
今は育成のためのピース集め中。あとお金も稼がなくちゃな。

その他
ゲーム用の絵をちょこちょこと。
なんか描きたい時期と描くたくない時期に分かれるなぁ。
絵が上手くないからね―。努力もしないしねー。てか積んでる本とゲーム読まなきゃね―。
ティラノフェスは見学だけ。プレイする暇ない。

では、こっそり制作してるぼて腹ゲー頑張ります。その前に乙女ゲーがでるかな? ま、いいや。

20210808別名義の小説書き書き

制作
タイトルの通りです。フリーで公開してるし何気にRTとかもしてるので、読んでくれると嬉しいかもしれない。
まあ、上手くないので完成まで読める人いるのかなーって感じですが。

原作とかけ離れているのですが、まあ、二次創作小説だから許してくれ。

誰も読まずとも、書ききってさっぱりしてゲーム制作に戻りたいね!

えふご
強化クエストをバーサーカーでぐるぐるーしたり放置したりしてますはい。

その他
えっと歯医者行ってきました。水駄目でした。

あと二次創作小説、全話で文庫1冊分くらいにはなりました。まだ加筆修正するので、もっと長くなる。
なんか引用RTがちまっと伸びてて??? となったのは秘密。

まあ、二次創作小説なので、オリジナルより読む人いないもんね!

では。完結まで遠いんだよー。早く私私書きたいけど、もうちょっと。
ではではー。

20210802拍手ありがとうございました!

制作
えろーなゲームに使う絵をちまちまと描いてます。
好きなものを書いてるので、いちゃらぶではないです。

とりあえず、描けるうちに描いて進めておきたいところ。

あと二次創作小説の筆がのってた。
やっぱり面白いわ―って感じです。

えふご
マーリンさん宝具3ですあっりがとー(涙)
エルキドゥ選びました。宝具3ですやったね!
ヴラドさんと悩んだんですが、まあ、人類の驚異特攻持ちだし……。

その他
体調が悪かったのに検査の時はリラックスして異常なしってことってあるよね案件でした。
あと血抜いた。

という感じです、はい。

レビューもいただいてありがとうございました。

では、完成目指して頑張ります。
←prev next→
カレンダー
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ