制作
二次創作小説、公開中は10話まで。
書きかけは15話なので、とりあえずさっさと終わらせてみたいところです。
が、モチベが、し、死んでる!

あとゲーム。ミニゲですがプロットないと書けないな−と思って、乙女向けデジタルノベル(幻想のやつ)のアフターえろ版の簡易プロット書いてます。穴埋め式なのですがこれでいいのだろうか、と思わなくもない。

そういう意味でも、細かくプロット切っていくのは大事だなと思います。二次創作小説はプロットというか、話の流れ垂れ流しって感じですが。

あとは触手ものもそろそろ書いていきたいな−と思ったり。

えふご
月曜ウィークリーミッション終わったので、モーさんの再臨のために種火集めしてます。
オールはためておくのだ。もしものエクストラクラス来たときのために。(ちなみにモーさんは今回のガチャのすり抜け。ある意味復讐者?)

その他
お金がないですが素材として立ち絵とか買ったので、使っていかないとだめだよなぁって思います。
ま、まあ立ち絵素材使ったゲームってあまり見ないし。
それで買ってもらえるならいいんじゃないか、と思ったり。私はね。

とにかく、ゲーム作りたいと思いつつ、シナリオがないだろお前って感じなので、とにもかくにもシナリオ頑張ります。
音楽ちょこちょこ出してる人見てると、羨ましいと思います。