制作
二次創作小説、一応一区切りその1。一応4つくらいまであります。そのためにノートに殴り合い頑張ります。

その隙に、女性向けのいちゃらぶエロゲー(絵なし。背景だけで6シーン予定。今年の新作のその後の話です)

それと、8月用のお話。こちらはシナリオちょっと書いてるんですが、設定とかもうちょいしっかりさせたいところです。

その3作とか並行して進めてます。

その他
あと3つくらいで、イベントクリア。
あと巌窟王のイベント開放して高難易度残してクリア。これふつうのイベント扱いなんだね……。

その他
とりあえず、ゲーム制作はプロットやキャラクター設定を煮詰めていかないとならんのがちょっと大変ですが、頑張ります。
とりあえず、簡易プロットで起承転結、5W1Hを埋める形でやっていこうと思います。
私の作品、分かりづらい=下手ってことなので(他の人のことは知らん)

レビューブログの内容読んでも、物珍しいツール使ったから選んだのかな……って思ったし。

前向きな言葉もらえられるよう努力します。まあ、絵はとりあえず捨ててます。あと勉強もっとしないとーっていう。

資料集めても実践しなきゃ意味ないしね!
ポーズカタログとかでの勉強とかもありますが、とりあえず、二次創作小説の流れが一旦止まったので、そっちどうするか考えていこうと思います。

では、月末ですねー。皆様お体気を付けて―。