20201130拍手ありがとうございます!

制作
ブラックアウトが見せた慈悲

ふりーむさんで公開されました!
魚が肉食べるとか書いたけど、人魚も人間の肉食べるのか? という疑問を浮かべてしまいました。

今年はこれが一次創作で公開する作品は最後になる予定です。立ち絵集は出しますし、ベクターさんにも申請してあるので、運が良ければ水曜日に公開されると思います。

えふご
ウィークリーミッション消化+強化クエスト

その他
シエンの更新しなくちゃー。

あとゲームプレイと読書頑張ります。

書店行ってきたら欲しい本あるのにない状態だったんで、ちょっと悲しかった。
禁書は出過ぎだと思います、先生。

では。なにかはやりますー。

20201129拍手ありがとうございます!

制作
とりあえず、短いのを1本申請しました。
海といえば……という超掌編です。

他はちょっとプレイ時間に当てたいので放置。

えふご
ログイン勢。第二部5.5章楽しみですね!

その他
なんか気になっていたゲームをがりがり進めてました。
5.6GBあって大変だった。今の所、うーむ、って感じ。
シルヴァリオのほうが好きかなぁ。って感じですがギロチンを間接的に使うのべげーといえば分かる人は分かるはず。
一エンドクリアしたけれど、他も頑張ってクリアしますーってことで。

ファントムトリガーがね、5.51月に来るの。vita版は12,34とあったので5から追いかけていくんだけど、ねー。
単体で追っかけていくので、果つることなき未来ヨリもやらんとならんから前者を先に終わらせたい。個人的な事情で。
あとコンテ専用石のために。

では。しばらくゲーム作っても長編にはならないというかプレイのほう頑張ります!

20201120いろいろと

制作
女性向けRPGのほう、順調にシナリオに入ってます。
まだ序盤なのでどうなるかはわかりませんが、プロットは簡易でもできたので進めていきます。

別名義の小説のほうも、そろそろいい加減進めていきます。
友達が書いた小説の二次創作なので、フリー公開してます。

えふご
4.5章ストーリークリア終わったので、初回クエストスカスカシステムで回ってます

その他
最近10時間以上寝ててやばいのですが、これ気圧のせいかなぁとか思ってます。
できる限り、読書かゲームクリアを目指してます。

やることいっぱいなんですが、頑張ります。では。
のわりに動画見ちゃうんだよなぁ。だめだなぁ。

20201102拍手ありがとうございます!

制作
会話とキャラクター設定基礎を作りました。
今の時代、キャラ命らしいのですが、上手くできるかはちょっと自信ないですね……。

あと絵、描かなきゃだめかなぁとかね。

えふご
とりあえず礼装凸作れるようにはした

その他
ソフィーのアトリエ、クラフト作れなくて困ってたらなんとかいいページ見つけて進められました。
あと禁書3巻。新約のほうですが、読み進みました。

制作ももっと頑張っていかないとね。男性向けより男女寄り添った絵が多いほうがいいよね……。
とりあえず、プロット作ります。それぞれ全然別の話にしたいなぁって思ってます。
目標は一緒だけどね。

ソフィーのアトリエしてたらなんか、こう、仕方ないけど自作が拙く見えてね……いや、商業と比べたらだめなのはわかってるんだけど。
では。

20201101昨日の進捗

制作
女性向けアイテム合成RPG、採取が微妙なのが痛いのですが、とりあえず立ち絵関係はひとまず終わりました。
攻略は弟と近所の人。隠しキャラありって感じです。

今日あたりから敵データの入力と効果音とエフェクト(流用用)を整えていきたいところですはい。

スチルが入るかどうかはわかりませんが、できたら入れたいな―。

えふご
いやー、イベント周回間に合うかな―って感じ。10箱開けたいけど……。

その他
動画見てたら創作の時間なくなるよ! っていう
来月はとりあえず、女性向けアイテム合成ゲーさっさとしすてむだけは完成させたいです。
一応シナリオは考えてありますが、どうなるかなーと。

絵は今回ばばっと質低いし、でも探す手間を考えると描いたほうが早い(上手いとは言ってない)ので……性錬のRPGもついでに進めていきたいので、他にもやることたくさんあるので、実はシナリオ他人に任せたいけど売れないからなぁ。他人に任せる暇がない。はい。
では。
←prev next→
カレンダー
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ