制作
春の短編もの、一人ルート終わり。
共通ルートを読み直してから次のルートを書く。

前に、今月用のゲームを作るので、ちまちまとシナリオ書いてます。
素材借りるのもあってまあ、2,300円程度の低価格なアドベンチャーゲームを作ってます。いまバッドエンド書いてるところです。
来週末までにはシナリオ書き上げたいですね。っていうくらい短いゲーム。

えふご
第二部5章後半お終い。ラストは……うん、ね。
ネタバレになるので詳細は書きませんが、もらえる礼装のような未来があったらとか、邪魔入らないで進んでたらとか、そういうもしもがあれば、と思える話でした。

いや、まあ他にもいいたいことあるけれどね?

その他
昨日はiPad(えふご専用機)が繋がらなくて再インスコしてなんとかしました。すごい偉い。
今は強化クエスト進めたり、塵集めしたりしてます。塵なくてレベル上げられない人たちがいてね……うん。

とりあえず、ラグナロクがきたらそっちやったり、読書終わらせたり、新型コロナのおかげで遊びにいけずにゲーム三昧です。

実はSAOのやつとか、イツアリとかやってます。イツアリはとにかく、キャラがいないという悲しみ。
あと不思議の国の冒険酒場クリアしました。とても良かったです。

フレッド、アルターの3人でとにーかく、魚釣りして皇帝ガニをボス倒した後に船でいける採取地のラストのとこで釣って売上+レベル上げしてました。その次は山でドラゴンの素材集めて頑張ってました。

なかなか面白かったです! マロニアも少し、そしてあつまれ どうぶつの森もやってますがなんか放置していい気がしてきた(飽きるの早いな)

アイテム合成のあるゲームが一番好きなので、ソシャゲもやっちゃう感じです。

なんか久しぶりにこっち書いたんですが、シエンよりは書いてます。
今度新作出たら、自動投稿になるのでうん、どうなるんだべ。

とりあえず、ゲーム制作用とゲーム用のHDDは分けないともう耐えられんなというくらい容量なくなってきました。

では。