制作
ちまーちまーとローペースでなにか作ってます。
暑くて眠くて、あといろいろとあって制作に力が入りません。
でもえろっちい文字のみデジタルノベルは作りたい(ダメ)

えふご
石割らずに最後のBBB戦にだけ令呪一回づつ使ってクリアしましたルルハワー!!
いやー、XXの人類の脅威特攻ぶっ刺さった(直前にスキル8まで上げた)わ、フレでメルトレベル100の方から借りて使ったわ、あとなんだ、自分はシトナイいたからこの3人で無敵貫通使わせる前にけりつけました。
宝具だけじゃちょっと削り切れなかったけど。でもスター出たからよかたよかた。
ルルハワも終わったし、種火周回に戻るか……同人誌、以前はなくなっていたんですが、今回そんなにループしてないせいで結構残ってるのね。困ったわー。

その他
音楽買ったり、読書したり。選挙行ったり、カラオケ行ったりしてました。
好きなサークルさん、新譜落としたそうなので(てか、一か月前から予約取れる方が怖いわ、でもそんなサークルもある)、とりあえず、5枚は未定で確定中。(買うけど情報出てないから買えないという意味)
あー、お金ないので稼がなくちゃー!
ガチャは悪い文明! とりあえず、えふご途中のレイド戦でやばかったんですが、大きな子がクリティカル強くて一気に体力削ってくれて助かったんだ、ありがとう!

音楽はロードなんとか(検索除け)の雲雀と超電磁砲のOPです。
でも本当に欲しい曲は音楽CDでしか買えない悲しみ。

ではー。