制作
とりあえず、春をむかえる番外編をちまちま書いてました。というか、出かけてました。
スマホはコピペがだめだめですね。
私には無理だったよ……。

とりあえず、成人向けゲーRPG(短編という名の掌編)申請しましたー!!
バグとかはないはずです。後書き何書いたかなーって感じですね。

春をむかえる本編と、ポエムと、その他RPG作ります。フリゲでは出さないかなーって感じです。

私はまずキャラクターをもうちょっと掴まないとだめだなーと思いました。
絵さえ上手ければほどほどに売れるんだろうけれども。てか、月1万定期的に入るくらいのものを作れって話ですが。

えふご
わーいわーい自然回復だ。てか、孔明先生ダブルで三蔵ちゃんで殴ってたら2ターンキルできた……わおー。

その他。
白鳥? すごかった。 餌やりもすごかった。
そして、顔が2つあるとどっちが本体? という謎のゆるキャラ(しかし設定はなかなか壮大)を見てました。
あと散歩したり。

とりあえず、次に出せるゲームは春の番外編だといいなー。
じゃなかったら、すぐに終わるRPGを。作れたらいいな!

4月はいろいろ作りたくて案は出たけど……完成しないとどうにもならないんだよなぁって感じです。
5月は一つのものをちゃんと完成させつつ、スキルアップということで、
絵を模写っぽいことしたり、春の番外編か短いけど金をとる(おい)RPGうでたで作る予定です。
どちらが先かはわからないけれども、RPGはもっとキャラ掘り下げていきたい所存。
とりあえず、やります。