制作。
スクリプト作業をちまちまやってました。
FC2のブログにも非公式サンプルあげましたので、興味がある方はそちらをご覧ください。
NScripter2で検索して日記ちょう、というブログで公開しております。
文字列の一部を置換してるだけですが、なかなかいい感じです。
そろそろファンティアの更新しますね。てか、時間ないぃいぃ!

えふご。
ゴーストタッチ(タップではないらしい)の連打+勝手に長押しでシナリオスキップしていこうかな……と思ったりしてます。ちょっとiPadさんを試しに買ってみて、えふご動いたらそっちに移行です。ええ。
だってゴーストタッチ酷いんだもん。


仕事、日数増やすので、とりあえず来年度からはお金にちょっと余裕ができたらいいなぁと思ってます。
まあ、中途半端な時間に出勤してるんですがね(汗)
体調面とか人に話してね、と釘を刺されました。いや、仕事できるものとだめなものとちょっといい加減なのといろいろあります。
できる人がやめていくので、私もしっかりしなければーって感じです。

野球。
なめてるのか(笑)のチーム、勝ったので明日は読書とゲームしながらシナリオぽちぽち打ち込みです。
おかしい、シナリオ完成したスクリプト作業のゲームが完成してないぞ(汗)
4月には終わらせたいと思います。成人向けゲーなので、販売だぞ★

あと、さりげなくTwitter等フォローしてくださったり、感想くださった方、見てらっしゃらないかもしれないですがありがとうございます。
創作は遅筆となりますがちまちま作ってはいますので、気長にお待ちください。