制作。
とりあえず、雰囲気ゲーは体験版は出せそうです。3月以内に。
しっかし、改行は本当に忘れてた。できないんだと思ってた。えぬすく2。できたよー!!
あと全角だけど英語も一応対応してた。読みづらいのが玉に瑕だけど。

ウディタゲー触ってたら作りたくなったので、作ってみた。
コモンとか画像お借りして、短いものをちょこっと有料で。
立ち絵は描く予定。でもサイズはちっこいのだ。デフォ素材で作るから。

デフォでも面白いものは面白いのです。いや、うん、遊んだ。

えふご。
もう少しで終わるので、イベント最後やってきます。
ウディタで結構遊んでしまった。でもウディタのほうは、ツクールで出すはずだった企画を持ってきてやる予定です。
300円くらいで出せたらいいなー(って300円は100円ではなかったな、忘れてた)。でもものによってはもうちょい高くなるかもです。コモンお借りしたんですが、なかなかよさげです。

でもウディタゲーは完成するのか?
これからシナリオとか考えます。乙女ゲー系で行く予定なので、シナリオ終わったら、体験版作って、それから製品版……いや短い、一時間くらいで終わるゲーにしたいなぁ。

とりま、ダッシュとメッセージスキップがデフォのコモンで、あとログ借りて錬金コモン借りました。
でも絵とシナリオが命だよねぇ。頑張ろう。春もちょっとやろう。