えふご。
不夜城のキャスター、最後に極大成功したみたいで、87から90レベルへレベルアップしてました。
これで前線で使えるクラスになった。けどアナスタシアを外したくないんだよなぁとか。
激戦区なのだ、キャスター。他に3人以上いるし。

bb、bb水着、リップ、新しい人がいてメルトだけ来ないという悲しみ。運はいいはずなんだが、育てるのがまた大変な方々が揃ってるので、本当にそろそろ課金までして回すのはやめたいところ。キアラさんは……いなくて大丈夫ってか、アルターエゴいっぱいいるんだよなぁ何気に。シトナイ、沖田オルタ等。……なぜにー!!

ちなみに、耐久パーティー、アーツでなら玉藻、マーリン、他はアタッカーの誰かで組むと安定しましたが相手によるんだよなぁと思ったり。
システムはしらん。

制作。
雰囲気エロゲーの体験版用シナリオをダウンロード待ちしながら書いてました。
思いつくままなのと、お布施用ゲーなのでうんまあ短くてもいいかなぁと思ったり。でも絵描かないとまずいかなぁとか思ったりします。

あとは読書したり。
エスケヱプ・スピヰド3巻読んでるんですが、近所の書店から消えてしまったのでAmazonで続きの新刊買うかーっていうか売ってるかなーって感じですはい。
あとクリエイターの権利の話の本とか、読書術とか、いろいろ並行しながら読んでます。
西洋思想入門とか。キリスト教系は知っておくとその辺は読みやすくなるんですが、聖書を書店で買うと高いんだよなぁ。とか。創世記は文庫のほう買ったが、なんの役に立つんだろう(記録で必要になると思って買ったけど訳が微妙だった)

まあ、ぼちぼちゲームの絵を描いたりします。えふごの状態に寄りますが。
剣単体の宝具もち★5いないのがちょっときつい。剣はとにかく★5少ない。弓も少ないんですが、弓王来たからよし。
槍が初アルトリアだったかな。ジャンヌは水着が初でした。

ルーラー天草さんとアサシンセミラミス様のやりとりがいいバレンタインイベントはよかった。でもこのイベはもう今回だけでいいかな、参加するの……きつかったー。
なにげに始皇帝はいい。無敵+タゲ集中くるので敵単体ならほぼ防げるのがいい。

日曜日は強化クエストの日―!! でも創作頑張らないとならんなそろそろ。