えふご。
漫画届いたので読んでました。面白かった……そして愛にあふれていた。
Twitterで見た方のやつを注文したのですが、思った以上に愛情たっぷりの二次創作漫画で、満足でした。

CDは東方ものばかりです。ボーカルアレンジ好きなので。
贔屓にしてるサークルさんは予約でもう届いてるので、持ってなかったり聴いてみたいCDを選びました。
東方は良く知らないし、弾幕よけは苦手なので本家に手を出さないのですが、それでも十分心に響く曲が多いので、
好きです。昔はオリジナル漁ったんですが、いまは固定サークルしか手を出してません。

音楽は溢れすぎてる気がします……いいことだ(そっち)

制作。
絵なしRPGを作ろうと頑張ってしまっていて、目標そっちのけにしていますが楽しいです。
だめだこいつ何とかしないと、と思ってとりあえず、できたほうを3月に予告登録できたらいいなーって感じです。発売来年1月か2月頃にして。
いろいろアイデアが浮かんでるので、とりあえず、やってみます。エターなるものが多くなってきてたりしますが。

小説は読み返さないとな。とりあえず、ノートにキャラ設定書くのと、メインPCではとりあえず、システム構築をしてます。別物です。そして春は放置気味。……あーもー。頑張ります。とにかく、手を動かしてみます。では。