制作。
灰色ゲー、立ち絵一人終わりと、背景完了と、シナリオとりあえずおしまい。
読み直ししてから修正ちょっとするかも。明日以降だけどね。
あと二人、かな。
有料で出すけど、いつか無料配布になるかもしれない。題材はなかなかおいしいお話ですが、何分尺が掌編ノベル程度ってのがね。
あと手抜いて、有料版にはシナリオ一覧みたいなテキストファイル同梱する予定です。代わりにゲーム内にシナリオ回想等はなしってことで。

えふご。
とうとう明日からイベントですが、私は種火周回+セイレム攻略を頑張ります。
ええ、サンタアイランド仮面(どうみても正体ばればれ)が出てきて師匠って呼ばれてて、オルタ大人が何あれ! って言ってるのが様式美なのですね、好きです。
思えば、私がプレイしてちゃんとクリアしたイベントってクリスマス復刻だった気がする。違うかもしれないけど。
不夜城のキャスターのピックアップはないだろうから、とりあえず、ファラオの育成頑張りますー。ピラミッドの人、恒常で当たってたんだよね。その前にマリーかな。単体攻撃だとメイヴ様いるけど、攻略サイトおすすめはファラオの人なんで。育成のための種火足りないー。回るは回るー。

小説頑張ります。あとシエンとファンティアの更新がそろそろか。頑張ろう。