えふご
しましたー!! 大変だった(勝手にスキップして文章飛ばしやがった)のですが、令呪使わなかった。いや石コンテニューはしたけど! ムーンキャンサー2人(1人当てた)でアヴェンジャー狩ったけど!
剣豪、格好よかった。
新宿も好きだし、アガルタもラストが好き。てか、アガルタさんは二人ほどガチャで当てて持ってたから……。ちょうどその時期にガチャしてたんだね、っていう。
次はセイレムー。とりあえず、種火も集めながら、てかAP20キャンペーンをやってほしいんですがだめですかそうですか。
そういや、★5の槍いました。レベル1ですが。今はぼえーなエリザベートさんを育ててますが……激戦区に代わりはない。
あと男性特攻のメイヴ様鍛えたのもあって、活躍した! あとさりげなく弓の女神さま強い! ★3とは思えない!
ベティやロビンさんみたい! 好き!
あとバーサーカーのモニュメントない! 育てられない人多すぎ! ライダーもけっこういるし。でもストーリーも進めないと……というジレンマ。
ゲームに遊ばれてちゃだめですが。うん。

制作。
頓挫しそうな終末系ADVでも売ろうかなーと現実逃避をしつつ、やっと50ページに達した小説を……毎日約一時間小説書いてたらちゃんと終わるな、と思いつつ、頑張ってます。

あと私事ですが、来週月曜は検査です。初めてなのでどきどきしてます。
ただ交通の便が悪い。