制作。
とりあえず、せいれんの探索画面を簡単なクリック型にしました。
しかしなぜか乱数がおかしくて、x座標が縦になっちまう。
okbox入れたらふつうだったのになーうーん。まあ、細かいことなのでそのまま気にしない。

動作確認はまだなのですが、Twitterにスクショ上げます。

えふご、ストーリーは一日一章、日曜日にがっと進めたいところなんですがAP半分にならないかなー種火。
足りなさすぎて泣けてくる。
弱いからさー、槍なんて★5いないし。弓は単発一発で当てた水着ジャンヌさんといつの間にか当たってたアルさんとかしかいないし。いや即死攻撃キャラとりあえず、式、アルさん、二トリクスだったか、そろったけど。

あとストーリー進んでないのに第二部のキャラがいて、いいのかこれって感じです。
アナスタシア、雷帝、ナポレオンと。いやナポレオンさん育ててないけど。

バーサーカーも育てにくくてね……あとパライソさんもう来なくていい。レアに変換するだけになっちゃうから。

しかし、終局特異点は大好きだ。でもえふごを友達に勧める気は起きない。けっこう時間かかるし。ガチャ運ないとお金がもったいないし。
ピックアップ待ちとかだし。
天草さんは第一部クリア時は重宝しました本当に。彼いなかったらやめてた。ルーラー好き。
でも今のサポートはBB。アベンジャーとか、エクストラクラスは揃えておくと便利です。一応、全員揃った感じです。
新宿のアベンジャーとかいるし。正しくはアヴェンジャーだな、うん。
関係ないけど、アビさんのスキル優秀すぎね? と思う昨今です。

しかし、強化解除してからの宝具持ちが2人いるのは……珍しい? どうだろう。