携帯サイトのほうにリンク貼ってますが、ウディコン、懐かしいものです。
ウディコンで検索するだけで公式行けると思うので、フリゲに飢えてる人は行ってDLして遊ぶといいと思いますよ。
ウディタでフリゲを作る予定は今のところないので、とりあえず遊ぶほうに……システム面倒くさそうでダウンロードだけして投げてるのが多いですが……(年とった)
いやーだって、時間足りない。(えふごと艦これとコスモマキアーとvitaゲーやる時間はあるらしいってか禁書3期秋かよっていうどこまで? 終わるの? え、どうしようって感じ)

制作。残り2シーン。op+5つ×2+エンド2なので13シーン、1000円です。
テキストオンリーのADVですね。文章1KB10円なので安い安い。人に頼むと安くて1KB800円ですからね。安い安い。
というわけで、文章オンリー成人向けゲーは頑張れば7月末に体験版付で間に合います。
これさえ乗り越えれば、8月はなんとかなる。全年齢一般向け図書館ものができる予定だからね!
あと9月用に、乙女ゲームを目指した女性主人公ゲームでも作りたいね。うん。
暗殺者の女主人公の話は考えたけど。
あと小説書かんと。春と。春のプロットも書いたりなんなりしないとならないのでとにかくもう、毎日文章書かなきゃね!

やるぞー。てかファントムトリガー5巻とかきいてない。きいてないぞー!!