()は訳ではないよ!

森に守られし神殿に待つは、哀でちょっと検索したら(なお感想は一つもないので時間の無駄)、英語圏のwikiらしいところに紹介されていたので、申し訳ないのですが、日本語のみですーという記述を自分のサイトトップとかにしました。
そろそろ英語のOSで動くかわからないけど売れてないから別にいいかという殺にゃーさん、取り下げるかなぁ。あれだけ英語サイトでも販売してるんですがね。売れてないからいっかと放置してました。

まあ、紹介されてもすぐサイトが消えるさまをけっこう目の当たりにしているので、残るといいですねーっていう(棘隠せ)

英語圏からサイトに来てくれたのは嬉しいですが、対応できないんだよね。
でも自作品を英訳できたら素敵だな―とは思うのです。いつかやろうかな。

今はぴくしぶの絵が一番閲覧伸びてていい。
あそこは私にとっては完全に放置地帯だからな。どうなってもいいって感じです。絵描きじゃないしー。絵に本腰入れるわけでもないし。

とりあえず、制作は迷走中ですが、春のプロット1シーン少しやった。
時間置くとわからなくなるのが問題だけど、とりあえず今月は来月用にも一本ゲームストックしてみます。
もう無料体験版ふりーむさんには置かないかな。誰もやらんもん。時間の無駄だ。